J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり久しぶりの更新。

激弱!

J1の歴史の中でも、最弱の部類だろう。
このへたれジュビロの下にもっと弱いチームがあるという事が信じられない。

思い起こせば、何度かチャンスがあったかもしれない、今年。

開幕戦だったか、その次だったか。数試合の中で金園にビックチャンスが何度も何度もあり、ことごとく外した。
ここで決めていれば、金園のチームだったかもしれない。

クソモリゲを首にして今のくそアフォ監督で何試合か負けなかった時(勝ててもいないけど)この試合に勝てば降格圏から脱出できるという試合で負けた。


いつまでも、ずっと勝つとか最後まであきらめないとか寝言こいている、マスコミやチーム、選手やサポ。あほか!
勝てないのは弱いからって現実になぜ気づかない?
あと1点で5年連続二桁得点なんてふざけた事を言っているエースだった奴に託しているようでは全く点がとれないって事になぜ気づかない?
山田のパフォーマンスがあきらかに落ちていることになぜ気づかない?
若くして一気にダメになる選手っていくらでもいるよ。
あとの選手は、話にならない。

俺の今の注目点は、来年の布陣。

まずフロント、そして監督。だれでもいいよ、別に。期待なんかしないよ。
選手で残らない奴のほうがまともかもしれない。
こんなへたれチームにジュビロ愛なんて抱く奴がおかしい。

どうせ出て行っても、中堅チームのサブぐらいで、1年か2年で首になるレベルだろう。



ところで、2部に落ちて、草津やら鳥取やら何とか(全部良く知らないよ、言えないし)に勝ってうれしいのかな?
どうしようもない。

単純に今日の試合を振り返ると。

下手な選手が走らない。
下手な選手が闘わない。
下手な選手が急がない。
弱いチームのサポーターが笑ってる。
弱いチームのサポーターが負けて拍手してる。
弱いチームのサポーターが怒らない。
弱いチームはおとなしいチーム。

来年、J1チームから誘われる選手ってだれだろう?

山田?

あとは浮かばない。

引きこもりみたいな大人しいのがエースじゃだめだ。
安田みたいにがむしゃらに行かないと。

もう、頑張れとは言わないよ。
頑張らないからね、選手が。

もう勝てとか言わないよ。
勝てるわけないから。

もうスタジアムには行かないよ。
泣くのは嫌だから。
新潟戦で降格が決定したと思っているので、もはや期待感はほとんど無いが、目の前で実際見ると凹む。

ドン引きの相手に対して遅攻では、打つ手が無いのは子供でもわかる。

速攻をしない。っていうかできない。いつからだろうか。

どんくさい!とろい!おそい!にぶい!こんな言葉を羅列しても表現できない。
小林がたたかれているが、全員がそうだ。

前田がど真ん中でターゲットにならない。左右に動いているだけで、中盤で相手ボールをカットしても出すところがない。
やはり、どんなに贔屓目に見ても弱い。

個々にはその特徴を引き出してやればまあまあの選手がいるだろうが、このチームではみんな死ぬ。



もうみんな期待なんかしないほうがいいよ。マジで
絶対に無理だよ。
勝ったとしても1試合か2試合くらい。残り全試合で9点の勝点すら上げるのは無理だと思うよ。
甲府のサッカーを見ていれば、残り10試合で少なくとも10点はあげる。
つまり差は19点。6勝3敗1分・・・ありえない。

あのエコパの浦和戦で、詰んでいたんだろうな。

J2に行っても簡単には勝てない。


おい!ウルトラのデブとハゲ。
なにこそこそやってるんだよ。知ってるぞ。
シュート3本
後半4失点

誰がどうしたとか言うレベルでは、もはや無い。

弱い、下手

なのに、根性や闘争心も無い。

こんなクソチームを応援しているわけでは決して無い。

栄光のジュビロ磐田。優勝を狙おう!と思い今日まで20年もの長きにわたり応援してきた。

どいつもこいつも根性の無い腑抜け野郎ばかり、普通の神経なら泣くよ。

社長は何の実質的権限もサッカーの知識もないだろうから、どうでもいい。

GMは絞首刑
前監督は磔獄門
現監督は追放

選手諸君は一生懸命やっているだろうが、プロである以上ふざけるなと言いたい。
来年は全員を入れ替えるつもりでやろう。

来年から2部で戦う。
おそらく、落ちてしまったから死ぬ気で1年であがろうなんて言うやつもいないし、あがれる実力も無い。
昨年の札幌レベルだろう。

今日のレギュラーは、誰も残らなくていいよ。

日曜開催か。夏場のナイトゲームはつらいな。アウェイはかなり厳しい。
一番近いアウェイってどこ?岐阜?
入場料は当然安くなるよな?1,500円くらいなか?

2部で勝った時、うれしいのかな?

とにかく、来年もJ1で戦いたくない。だってこんなに勝てないシーズンは嫌だ。
5割位の勝率で2部でやればいいよ。
そんなレベルのチームだって、とにかくサポが一番だめかも。
サポってゴール裏のデブ専やらハゲやら地蔵やら脂ぎったクソばばあのことだけど。

何が代表だ!ふざけんな!前田&イノハ&駒野&山田
いつもの通り勝てなかった。
でも、最初から勝てると思って応援してなかったから、憔悴しなかった。

弱小チームのサポとして、何かを学んだ気がした。

むしろ、今はJ1としての試合を楽しもうとしている。
落ちたらもう這い上がれない気がするから。
そして確実に落ちるから。

選手はいいのでとか、こんな順位にいるチームではないとか言うやからが多いが、弱いから負ける、下手だから勝てない、これ以外に何があるのだろう。
「運も実力のうち」

今日の試合で学んだこと。

ハチは著しく危険。
前田はFWではない。

俺の周りでブーイングしていたのは、俺と前の席にいた男性だけ。
後は拍手だし、試合後笑っていた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。