あと1試合

ここでは、「あと1試合」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1カテゴリーで激弱ジュビロも、残すところあと1試合となりました。

さて、今日の試合でいくつかの事がわかりました。

①4試合連続無得点。FW陣は総退陣
②前田を外すとシュートが打てる。
③シュートを打っても決められる技術と運を持ち合わせている選手が皆無。
④DF陣はやっぱりダメ。
⑤控えに朝鮮人を並べざるを得ないのか?それほどまでに他の選手がダメなのか

前田は完全にダメだろうな。ハチは使う奴の頭の構造が理解できない。後の選手は語る気にもならない。



これほどまでダメでも、「頑張れジュビロ!」ってサポーターのクソ野郎の気持ちが全くわからない。
世界中探しても、こんな連中いないだろうな

ところで、カトQのGMがほぼ決定らしい。
ハットはフロントらしい。

ドゥンガにはあっさりと断られたんだろうな。シャムスカやらなにやらマスコミは言ってるが、おそらく妄想だろう。
名波はファン感にも欠席で、ジュビロとの仲は決裂だろうな。


自分が思うに、ジュビロ磐田という組織は、事実上ほぼ壊滅だろう。
所詮、勝負事のプロ組織。結果がこれほどまでにクソなら、至極当然の結末。

早くに解散して、以前から言ってるように浜松市内で市民チームで復活してほしい。
企業チームならば、財閥級ならたかだか10億や20億を惜しまないだろうが、ヤマハみたいな中途半端ではそうはいかない。
浜松なら300億も創業地に寄付をする一条工務店みたいなところにスポンサーになってもらいたいよ。



ちなみに最終戦はいくかどうか迷っている。
クダラネー試合を見てもストレスたまるだけだしな。
でもクソ社長やらクソ監督やらクソキャプテンの挨拶にブーイングしてストレス発散っていう手もある

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。