闘争心

ここでは、「闘争心」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟戦で降格が決定したと思っているので、もはや期待感はほとんど無いが、目の前で実際見ると凹む。

ドン引きの相手に対して遅攻では、打つ手が無いのは子供でもわかる。

速攻をしない。っていうかできない。いつからだろうか。

どんくさい!とろい!おそい!にぶい!こんな言葉を羅列しても表現できない。
小林がたたかれているが、全員がそうだ。

前田がど真ん中でターゲットにならない。左右に動いているだけで、中盤で相手ボールをカットしても出すところがない。
やはり、どんなに贔屓目に見ても弱い。

個々にはその特徴を引き出してやればまあまあの選手がいるだろうが、このチームではみんな死ぬ。



もうみんな期待なんかしないほうがいいよ。マジで
絶対に無理だよ。
勝ったとしても1試合か2試合くらい。残り全試合で9点の勝点すら上げるのは無理だと思うよ。
甲府のサッカーを見ていれば、残り10試合で少なくとも10点はあげる。
つまり差は19点。6勝3敗1分・・・ありえない。

あのエコパの浦和戦で、詰んでいたんだろうな。

J2に行っても簡単には勝てない。


おい!ウルトラのデブとハゲ。
なにこそこそやってるんだよ。知ってるぞ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。