花試合の後にクソ試合

ここでは、「花試合の後にクソ試合」 に関する記事を紹介しています。
いつもの通り勝てなかった。
でも、最初から勝てると思って応援してなかったから、憔悴しなかった。

弱小チームのサポとして、何かを学んだ気がした。

むしろ、今はJ1としての試合を楽しもうとしている。
落ちたらもう這い上がれない気がするから。
そして確実に落ちるから。

選手はいいのでとか、こんな順位にいるチームではないとか言うやからが多いが、弱いから負ける、下手だから勝てない、これ以外に何があるのだろう。
「運も実力のうち」

今日の試合で学んだこと。

ハチは著しく危険。
前田はFWではない。

俺の周りでブーイングしていたのは、俺と前の席にいた男性だけ。
後は拍手だし、試合後笑っていた。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
本当にヤバイですよね。

やる気を感じるのは菅沼と山田とカルリーニョスだけです。
2013/08/25(日) 22:46 | URL | TB #-[ 編集]
おっしゃる通りです

この状況で笑ってられる神経疑いますね…
本当にジュビロを応援してるなら、信じて声援送るか、ブーイングでしょ…

選手も心のどこかで最後は残留できる、万が一降格してもJ1からオファーがくるから移籍すればいいやとでも思ってるんでしょ?

いやいや選手達、降格したら今の出来じゃ山田くらいしかオファーこないって…
2013/08/25(日) 21:10 | URL | 奈良ジュビロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
