連敗

ここでは、「連敗」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり久々の更新。
傷心の日々をすごしていました。

エコパでのロスタイム失点 ~ こけらおとし敗戦

かなり凹んでいます。

負けた瞬間にブーイングを真っ先にしたのは俺です。

となりのババアと3段くらい前のババアが喰ってかかってきた。
「がんばってんじゃねーかよー」だって。完全に切れたヤンキー風の言い方に、となりの旦那風の男性がなだめていました。
となりの、化粧が激しくて(昭和まるだし)化粧しているところはそのままなのに、それ以外のところはものすごい汗をかいていましたが、俺に切れてきました。
その女は、いわゆる昔からいる近所の男女を連れてきて無駄な席を占有している「地蔵」です。

スタジアムの良い席は地蔵によって占有されています。
迫力のないのも、負けても拍手もこの地蔵軍団によるものです。

負けてむちゃくちゃ腹が立っていたので、あえてこの地蔵に文句を言ってけんかに持ち込んでやろうとも思いましたが、大人気ないので無視しました。

19試合で2回しか勝てない。勝点は13。単純に1試合あたり0.68点です。
34試合で23点にしかならない。
完全に降格間違いなし。それも最下位でしょう。
混戦の今ですが、これからはわからない。最低でも38点くらいは無いと厳しいと思い。
よって残り15試合で25点が必要。
どんなに贔屓目で見ても、期待をこめても不可能だと思う。

奇跡をおこさないと。
その為にはオーソドックスにやってもだめ。

金園 

山田 松浦 山崎

カル 小林

宮崎 チョン 藤田 駒野

川口

前田は外す。もしくは山崎⇒前田
大宮からの外人は全くわからないが、朝鮮人はだめ。
チョンはだめないのはより高さのアドバンテージがある分つかう。

ヨシカツは衰えが激しいがハチより上と判断。

やはり、GKとCBが厳しい。かなりの失点は覚悟しなければならない。
どこかから点取りやが来ても失点しまくりでは勝てないだろう。




スタジアムはいいよ。
声は響くし、何より見やすい。一体感は抜群。

入場時の混乱はひどかった。


地蔵のばばあ!頑張ってるのを見に行ってるんじゃねーぞ。勝つために言ってる。自分の価値観を人にあてはめるな。がんばったからいいなんて、幼稚園の運動会じゃあるまいし。

J2に落ちないために選手を叱咤激励するのがサポーター。母性本能でものを言うな。

っていうか化粧と大汗のバランスがおかしくて、ほとんど化け物レベルって事を自覚しな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。