FC2ブログ

森下、解任

ここでは、「森下、解任」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解任でも退任でもどちらでもいいが、磐田がモリゲを切った。
最後のコメントでも、俺のサッカーは素晴しい!必ず結果が出ると言っていた。

痛々しいね。

俺のラーメンは日本一、うまいと思わないようなやつは来るな!なんて言っていて、1年半で店がつぶれるみたいなもんか。

試合なんだから、結果が全てに決まっている。あたりまえ。
負けてもいいサッカーをしていたのは我々でしたなんて言っても、何ももらえない。おかしな自己満足しかない。
大宮みたいなサッカーでも勝ち続けていれば賞賛される。

去年のどこかの試合がいいサッカーなんて誰も覚えてない。記録に残る結果が全てだ。

暫定監督は長澤。これは妥当というか、今の段階でこれしかない。
だったらダービー敗戦の時点で変えるべきだった。
新しい監督が決まるまでとい時間が監督解任が伸びた理由なら理解できるがそうではなかった。

暫定なのだろうか?が今の時点での疑問。


内山(柳下)
柳下(森下)
森下(長澤)
長澤(??)

つまり、負の遺産をずっと受け継いでいるわけ。
どこかでバサッと変化させるのが定石だと思うが、磐田はそれをしない。

どのようなメンバーが出てくるのか?おそらくたいした変化はないだろう。

前田のスタメン落ちとか、4バックとかそのくらいの変化を期待するにはあまりにも時間が無い。
中断期まで引き分けでも拾っているしか手はないだろう。

しかし、いくらなんでも頑固すぎたな。
どうすんだよ、次の生活は?食っていけるのか心配だ。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。