鳥栖戦

ここでは、「鳥栖戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく追いついたという試合。

豊田はたしかに強くてうまい選手、代表に一番近い選手だろう。

でもでも、競るどころか体を寄せることもできずにマークを外された藤田は問題だ。
マークの受け渡しができていないのも心配。
一方、前田がボールを持てば相手選手が最低でも2人、時には3人4人と寄せて来るのと大きく違う。
このあたりは監督の差だろうか。

山田のゴールは帰宅後に見たが、あれほどロングシュートだとは思わなかった。
ゴール真裏は遠近感が無いから、全く見えないから。

ゾノは3戦連発!
悲しい事なのか、喜ばしい事なのか、ジュビロのエースは18から17に移りつつあるのは確かだ。
かつて、9番から32番に移った2002年のように。お互いが切磋琢磨してくれて、抜かれるほうも精一杯頑張る事が2人で40点以上も取った中山と高原の時のようになることを期待する。

前田はリーグ戦ではスタメンを外す。ナビスコの少しゆるい所で得点を決めさせる。自信が戻り、デスゴール騒動も終われば少しずつ実力を発揮するだろうが、今のままではダメだ。

でも、1-3で負けるより、3-3に追いつく方がどれだけ大切か。必ず明日につながる試合だったと思うよ。

追伸
松本から参戦の彼、無事に帰路につけたかな?お疲れ様!ホームに来るときは連絡ください。共にサポろうね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こっさん、どうもです。
次はいつですか?こちらに来るのは。

次は勝てるよ、きっと!!
2013/04/01(月) 23:25 | URL | すきらって #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
松本の「彼」ですw
HNは「こっさん」にしてます。

今シーズンも松本からですが、ちょこちょこヤマハにお邪魔します。
月1くらいの頻度になりそうですが、また一緒に応援させてください。

次は勝ちましょう(^^)
2013/03/31(日) 18:05 | URL | こっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。