アベコベ

ここでは、「アベコベ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し遅れて家を出てしまった。
スタジアムについた時には、アウェイ入口にサックスブルーの長大な列が・・・
ここから入るのかよ!
見知った連中に声を掛けながら回り込むと、もうここから先は並べませんとの事。どこに行けばよいか聞いたら、7ゲートだって。
なんだ7ゲートって???
ABCじゃなくて、123なのかよ?
どこか聞いたら上からとの事。
ヤマ発本社の方から超遠回りして並ぶ、すげー疲れた。
列整が終わり、進んだ。上から降りたら満員なのかと思ったらガラガラ。
結局、ゴール裏には入れずバックスタンドのコーナーあたりの場所を確保。

けっこういい感じ!きちんと完成すればスタジアムらしくなり満足するかも。

ところで、タイコがずれまくり。
ゴール裏のバックスタンドよりにプログが出張っていたが、ゴール裏とバックスタンドの中間であわせようとしているのはいいけど、ずれまくり。
最低でも音楽センスのあるやつにしてくれよ。
小学校の音楽でやった、輪唱を思い出したよ。
プログのデブがいたよ。鈴○。
あいかわらず「おめーら声だせコノヤロー」みたいなあおり方に、隣の兄ちゃんは半キレだった。
ジジーなんだからおとなしくS席あたりで観戦してろよってかんじ。

試合前から「前田前田」ってそればっか。そうじゃなくてもデスゴールで本人が気にしちゃってるんだからおとなしくしてろよ。KY(なつかし)だな。

試合は・・・
まだはじまったばかりだから。くやしいけど仕方が無い。
でもナビスコのダービーで負けたらブーだけどね。

守備は去年よりも数段まし。
攻撃陣は???
なんで小林7があそこ?
1ボラって・・・
ギュンとウララは交代で入ってすぐに消えた。

個人的にはコースケをみたい。実を見たい。宮崎よりシュートのほうがいいんじゃない。

このメンバーで下位なら、戦犯は完全に監督。
優勝を狙えると個人的には思ってますよ(今のところは)


今年もみんなよろしくね
スポンサーサイト
この記事へのコメント
修正です。

修斗のポジションに実で山崎のポジションに金園でお願いします。
2013/03/11(月) 15:09 | URL | TB #-[ 編集]
自分は裕紀のポジションは疑問です。

次の希望スタメンは

ーーーーーーーー川口ーーーーーーーー
ーー藤田ーーーーチョーーーー伊野ーー
ーーーーーー裕紀ーーウヨンーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駒野ーーーーーー山田ーーーーーー修斗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー山崎ーー前田ーーーーーー

こっちの2ボランチの方が良いですね。

伊野波の加入は大きいです。
2013/03/10(日) 21:02 | URL | TB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。