まだやる気なの?モリゲ。 まだやらせる気なの?GM

ここでは、「まだやる気なの?モリゲ。 まだやらせる気なの?GM」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わが道を貫きとうそうという気概にあふれ、頑としてまげようとしない。
頑固一徹来たわけだけど、負けが混んできたら日替わりどころか、猫の目のように変えてきた。
ただどうしても曲げないのは、自分の信念が間違っているという事。

春先からこれだけ毎日毎日、猛練習をしていれば夏すぎに壊れてくるのは至極当然。

勝てない原因はこれ。

前田や駒野なんか全く休みないよ。

これは尾を引くよ。来年は本当に正念場だ。降格候補ナンバーワンだと思う。

今年の順位予想で下位に予想していた名波は正しかったな。

ヤンツーより低い成績って?

最悪どころか、ありえない。


すぐにやめろ。
これを更迭しないGMって・・・
あっそうか、一蓮托生だからね。監督更迭=自分も更迭だからな。


社長、最終戦で負けてブーイングで挨拶が聞こえない状況の時、何を言うの?


おそらく、半分くらいG大阪のサポがくるだろう。
フリーゾーンなんか、浦和戦以上に青に染まるだろう。

もう勝たなくていいよ。へんに来年もモリゲなんかになったら大変だ。
天皇杯もすぐに負けていいよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
最終戦を前に、こんな惨状なのにモリゲ続投確定って…orz

続投させるフロントもフロントだし自分から辞めないモリゲもモリゲだ。内山といい柳下といい、どうしてこんな人ばかり監督なんだ(考えてみれば桑原は引き際は潔い人だったね…恥成績でもまったく辞める気の見えないこいつらが酷すぎて余計にそう思える)。来年もモリゲにやらせたら08年の内山パターンで散々引っ張ったあげくどうしようもなくなって最終盤で突然交代とかになりそうで1年間無駄にする上に今度こそ本当に降格覚悟になりそうな悪寒。それに、ヘボ監督で長くやればやるほど山田や金園たちのせっかくの才能が潰されそう…。
2012/12/01(土) 00:13 | URL | とおり #Ge16oisk[ 編集]
少しは練習内容を変えるべきですね。

確かにハードな練習がなければ一時期の好調はなかったですが落ちた時に少しは変えようって思わないんですかね。

前田や駒野は本当に休みがないですよ。
2012/11/26(月) 13:24 | URL | TB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。