FC2ブログ

公式掲示板廃止に伴うコメント

ここでは、「公式掲示板廃止に伴うコメント」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式掲示板といえば、笛吹きさん!
長いあいだお疲れ様でした。
いつもスタジアムでお見かけしています。
これからもよろしくお願いします。
来年の改装後のスタジアムでは、声を掛けさせて頂きますので、よければ一緒に応援しましょう!

涙が出るほどうれしかった。


全ては磐田の為に



ジュビロ情報!

2004/06/24 21:55
笛吹き さん
つい最近どこで拝見したか忘れましたが、人気投票ではジュビロがNo.1でした。
私は地元磐田に住んでいる者ですが、地元ではジュビロの情報が毎日のように発信されておりますので、チーム状況等は大体把握できます。
しかし遠くの地からジュビロを応援している人達にとっては、中々最新情報が得られない事と思われます。
そこで、遠くの地から応援していただいている人達が少しでも情報を共有できるように、この掲示板を利用してカキコミしていきたいと考えました。
毎日とはいかないまでも、出来る限りカキコミしていきたいと思っておりますので、余計なお世話かも知れませんが今後ともよろしくお願いします。

さて、第一回目。
本日の某FM局から・・・(ほぼ毎日聞いております。)

昨日の紅白戦では攻撃時は急がず遊び心を取り入れてゲームを行った。
最終戦(サンフレッチェ)では選手もサポーターもジュビロのサッカーは面白いと思えるような試合にしたい。俊哉についは彼と心中するつもりでいるので、出来れば90分間頑張ってほしい。(桑原監督)

次はいつになることやら・・・今日はこれで。


コメントを書く


コメント(2178件)

[2012-08-30 20:54:07] 笛吹き さん

『公式WEBサイト「掲示板BBS」閉鎖』、悲しいですね!

2004年6月24日21時55分、遠方のサポーター達と地元情報を共有すべくこの「ジュビロ情報!」を立ち上げ、以降8年に渡り、皆様と共に歓喜し、皆様と共に悲しみも共有して来ましたトピックも明日が最後となってしまいました。

1日早いですが、今まで「ジュビロ情報!」をご贔屓にありがとうございました!

かつて「朝起きて、ジュビロ情報!から一日が始まる」とのお話を聞き、また、皆様の多大な励ましもあってここまで続けて来れました。

本当にありがとうございました。

現在、オフィシャルの内容もサポーターが満足出来るほどに進化してきています。

ここまで来れば、もう私の「ジュビロ情報!」も必要ないですね。

これを機に「ジュビロ情報!」は終幕とします。

今後はblog(磐田&横浜&カタルーニャ)とblue_high_wave(yahoo!グループ)で引き続き情報発信をしていきます。

スキラッテさん、ブルーバードさん・・・お元気ですか?

ここに集うお仲間の皆様、私はこれからもJ1ジュビロと日本代表戦で日の丸振っていますので、見かけたら声を掛けて下さい。

私の夢はCWCでjubiloとバルサが対戦し、1-0でjubiloが勝つことです。

チームには優秀な若手が多数在籍し、そこに日本を代表する選手と外国籍の助っ人が上手く噛み合えば・・・。

今まで多くの歓喜を味合わせてくれたチームに感謝するとともに、悲願達成まで応援し続けていきます!

私が言うのもおかしいですが、今後ともジュビロ磐田へのご声援よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ジュビロにはリーグ優勝をして欲しいですね。

今年は良い補強をしたんで逆転優勝も期待してます。

伸び悩む選手を放出できた事は良かったですね。

船谷や岡田です。

岡田には成長したら磐田で活躍してして欲しいです。

因みに那須や加賀の放出も全くダメージはないと思ってます。
2012/08/31(金) 14:18 | URL | TB #xxGe24cM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。