FC2ブログ

ナビスコ鳥栖戦

ここでは、「ナビスコ鳥栖戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田と松浦と山本康を入れる必要があったのだろうか?
まぁ若い連中だからね、このくらいの出場時間なら全く問題ないだろう。

犬に2点取られたのはショックだけど、開幕から3ヶ月たって、1軍とそれ以下との差がはっきりとしてきたね。

山修や押谷あたりはかなり厳しい。
特に押谷は再三チャンスを与えてもらっているのに、結果どころか光るものさえ見えない。
山修はあえて語る必要なし。

山崎も全然コンディションが上がらない。きれが無い。
93分の押せ押せの時のコーナーで、とんでもない方向に蹴った時にはあきれたね。
金園の復活が本当に待たれる。

そして、ハチ。枠に打たれたらかなりの確立で失点する。
犬に入れられた2点だって、ヨシカツなら普通にセーブだろうな。

このあたりがけが人復帰で消える人かな。


しかし、山田。次元が違うね。
昨年の開幕甲府戦で、加茂がこの選手はものが違うと交代で入ってすぐに解説していたが、こんな選手が浜松にいたなんて・・・誰もしらなかっただろう。

香川を抜いて欲しい。神だね。

藤田でも名波でも中山でもない、彼らよりも確実に上だと思うよ。

とにかく、モリゲが前田と駒野を外したのが大正解。
勝っても負けてもどうでもいい鳥栖戦でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。