ひでー試合だぜ

ここでは、「ひでー試合だぜ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカパー観戦はやめた。
テレビをブチ切ってパソコンの前に座る。

ひどい試合だ。

何も改善されていないのに、妙に結果が出ている。
世の中のツキをすべて味方にしたかのように勝ってしまっている。

1TOPの大エースFWがシュートすら打てない。
これが大問題でなくて何が大問題なのか。
はっきり言えるのは、システムの問題があるという事。個人の能力も勿論ある。
単純に2トップにしたら解決にはならない。
山崎は本調子には遠く、本調子になったとしても、往年の中山とスキラッチのような関係やレベルの高さには絶対にならない。山崎自身、まだ数点しかとった経験しかないからだ。

俺が考えるに、前にも行ったけど、ドリブラーばかりそろえている事がおおきな問題だと思う。
やっぱり、さばけて持てて打てるトップ下が必要だ。
2列目がドリブラーだったら、往年のNBOXのようにボランチでコントロールしたいところだが、それが全くできていない。
こうすけも小林も横に出すかDFに戻すかしかできない。
9割くらいはそれだ。残りの1割は前に出して相手に取られている。


これは、やばいよ。
この試合をきっかけに勝てなくなるような気がしてならない。
一度勝てなくなるとどうにもならない。
やばいよ。

何かを持っている金園の復帰が待ち遠しい。

ゴールキックのほとんどをアウトにしている、史上最高にゴールキックの下手なハチではダメだ。
ヨシカツのカリスマが必要だ。

トップ下を探してほしい。ブラジル人だろうな。

しかしひどいな。

このシステムのままだと、前田は確実にダメになる。
年齢的にも一気に衰えたりする。

ひどいな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。