FC2ブログ

必死マン

ここでは、「必死マン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エース前田が4試合ノーシュート(ノーゴールではない)試合。

ただひとつダービーとか決定的に違っていた点・・・・

シュートがいない事。(のーしゅーと)

宮崎は守備は見てられる。左サイドで待っていてもなかなかボールを預けてくれなかったな。
ボランチやバックラインはやたら右に出したがる。
でもボランチから前に出ない。
縦のパスなんかほとんど出せていない。
見ていてシュートが少ないのもわかるよ。
崩そうとして崩したのは1回か2回。

勝ったのは、ワールドクラスのシュートを打ったヒロキのおかげ。

ランラランララーンは楽しかった。
だんだん盛り上がってきました。
ハチはゴールキックを練習しますってトラメガで叫んでいた。

次戦は見に行けないが、2トップにしてくるのか注目されます。
シュートを外した(ベンチからも)のは評価に値します。


ところで、アドバイザー様が韓国研修が終了し、レポート提出でついにS級ライセンス取得です。
しかも、ジュビロ以外は考えられない宣言までしています。
ついでに、森下と同じく鬼の練習をするとの事です。
来年(今年も低迷すれば即時交代だろう)は、名波監督(森下ヘッドコーチ)になるかもしれない。
磐田は、ヤンツーをヘッドコーチで戻した事もあるしね。

今の成績は本当の強さ(ジュビロ従来のような)の中で得ているものでは決して無い。
肉を切らせて骨を絶つみたいな、あるいはロッキーみたいにぼこぼこにされてもラッキーパンチ1発みたいな勝ち方。

本当の強さにつながるかどうか、岐路に立っていると思います。


ところで、小林<ソウトは明確だね。監督、次も小林なの?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。