FC2ブログ

2012 初戦

ここでは、「2012 初戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
監督が変わってはじめての戦い。
勿論、札幌には行けません。
そして、アンテナの調子が悪くてスカパーも見れません。
最悪の開幕戦。

向かうは、サーラ!パブビューです。

さて、試合はというと・・・
ソウトがベンチ?
ペクもベンチ?
実が左?
山田が右?
松浦がトップ下?
しゅうとが出てる!

わけのわからない状態で試合を見ると・・・

チマチマと回しているのだか、回されているのか。細かい鳥かごのようなサッカーでチャンスらしいチャンスは来ない。
相変わらず、ゾーンで守る守備。

この1試合だけで、多くの人が「ダメだ」と判断しただろう。
俺もその一人。

モリゲはもりげ。考えている事が伝わってこない。
流行の1トップ、3シャドー。ドリブラーを3枚並べて試合になるわけが無い。
落ち着かせるはずの小林はミスだらけ。

ネガティブ満載の試合でした。

それでも鳥栖に完勝と行けば期待もできるのだが、札幌より格段動きそうだし、手ごわい。

今年は戦力が充実するかバラバラになるか、監督次第だと思う。

ぶっちぎり最下位もあるかもしれないし、ACL圏内も狙えるかもしれない。

キーは山田とペクとチョだろうか。

チョはいいね。駒野も前田も川口もいいね。

もう少し期待してみるか。

ホーム初戦は1997のLフラッグを持参しようかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今更ですが過去ながら暇なのでコメントさせて頂きます。

この札幌戦は驚きました。

修斗がスタメンでぺクが控えで実がスタメンでしたね。

個人的に押谷とかが見て見たかったです。

山崎とゾノが怪我で不在だったので。

この次の試合は小林を外してソウトを使って欲しかったですね。

開幕の時は控えが多くて前のロドリゴ見たいに腐りそうで不安でした。

前のロドリゴは試合に出ても腐ってましたね。

今年は色々と良い選手を獲得出来て良かったです。
2012/08/24(金) 19:16 | URL | TB #FPdS3/ls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。