FC2ブログ

ストーブリーグ終了と思いきや・・・大物が

ここでは、「ストーブリーグ終了と思いきや・・・大物が」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田のトライアウト受験は応援しています。
おそらく前田のサッカー人生で最初で最後の大きな賭けだと思います。
彼の夢をかなえてあげたい。
年齢的には2年か3年出来れば最高だと思うので、その後はまた磐田に帰ってきて欲しい。
元々東京出身だから、東京系のチームに入ってもいいよ。
彼はもう十二分に磐田に尽くしたよ。

ありがとう、前田。

駒野も同様だ。
彼は磐田生え抜きではないけど、彼にも夢があると思う。
ベルギーでもスイスでもどこでも欧州でやりたいって気持ちはすごくわかる。

がんばれ駒野。

今日、公式でガンジンのOUTとチョのINが発表になった。
上記のの前田と駒野を除けばこれで最後かな。

こんなに大きな変動は記憶に無いけど、戦力的にはプラスの動きになったと思う。
CBも千代チョになりそうだし、中盤は期待の新人”白”もいるし、ボランチも松岡が入った。
誰かが怪我で抜けても大丈夫そうだ。
オリンピック代表が日韓で多いけど、何とかなりそうだ。
SBは不安だけど、3バックも視野に入れているのかなとも思う。
矢野の噂もあるが、前田がいなけりゃ必要な戦力だと思う。
3-6-1なんか面白そうなメンバーだな。

とにかく、練習指導には行ってきます。
名前と顔が一致しないので、覚えます。
背番号なんかほとんど変わるかんじだし、まさに「新生ジュビロに期待」です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
更新おつかれです。

駒野と前田の移籍情報は流石にガツンときました。3バック。どうですかね。ある意味、森下にした意味が全く無くなる選択とも言えます。個人的には面白い。はっきり行って20人も入れ替わって土台もクソもなくなったので新たな気持でシーズンを見たい気持ちもあります。とにかく僕も練習行きます。
2012/01/11(水) 08:51 | URL | ニステル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。