FC2ブログ

記録更新しました・新・最悪試合

ここでは、「記録更新しました・新・最悪試合」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田が体調不良で替わりに山崎って新聞記事を見た時にこんな試合を想像しました。
山田はサイドに持ってもパスを出せるし、もらえるし、シュートで終われる。
山崎は持っただけで、出せないし、出さないからもらえないし、取られてカウンター!
何本あっただろうか、同じパターンが。後半からは取られる前に下げてたよ。
カウンターで、DFを抜けばGKと1対1ってしーんで下げた時には、正直怒りがこみ上げた。

山崎と修人の左サイドって、これが本当に試合で通用すると思った監督が諸悪の根源だ。
右は駒野だけ。西は相変わらずの幼稚園サッカーで、ボールを追っかけてどっかにいっちゃう。
前田と駒野はボールを持つとすぐに3人くらいに囲まれてどうにもならない。
金園は一生懸命に頑張っていたが、まともなボールが1本も来ないんじゃ話しにならない。
今頃泣いてんじゃないかな?ってくらい悔しそうだった。
最後の挨拶のとき、サポにブーイングくらってたけど、金園に対してじゃないからな!お前は頑張ったよ。

開始早々、10秒くらいでポストに救われたけど、あの瞬間に今日の勝利は無いなって感じた。
東山時代から知ってるサポはすぐに感じちゃうんだよ。嫌だけど。

前半を奇跡的に0-1で終わることが出来た。
もちろん1人、いや2人くらいは思い切って替えてくるだろうと思ったが、なんとそのまま!ありえねー
メンバー表をあらたまて見ると、選手がいない。
でも、修人に替えてコウスケだろうってのは思った。でも茄子が左サイドじゃどうでもよくなった。
替えられない、選手がいない。替えれば確実に今の体たらくメンバーよりも落ちる。
結論は絶対に勝てない。

そして頭を切り替えて思ったのが、0-10くらいで負けて監督解雇に発展しないかな?って毎年恒例の超マイナス思考。

セレッソの選手なんて、あんまり知らないから、誰が入れたのかなんて事は全く興味なし。バンドが入れたって気付いたのも負けてからだし。

ひどい試合だった。

連合の○○の近くにいたおばさんが甲高い声でブチ切れていた。

数年ぶりで公式に登場してみようかな!掲示板炎上かな?(監督更迭運動のために)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です。
左サイドバックははっきり言って穴でしたね。現状の戦力の底上げ出来ないなら柳下はもういりません。守備はザルだったし。サイドアタッカーがどんどん追い越していくセレッソにずるずるとラインを下げるところは無様でしたね。浦和戦は期待していませんが監督には頑張ってもらわないと負けちゃいますよ。
2011/10/27(木) 11:41 | URL | ニステル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。