FC2ブログ

ナショナルダービーなんて呼ばれた時もあったね

ここでは、「ナショナルダービーなんて呼ばれた時もあったね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引かなければいいが・・・

盛り上がったよ、ゾノに。
彼は持ってるね。やっぱり。
勝てたよ、あの鹿島に、絶対。そんな予感がしてたよ、みんな。

でもそんな気持ちをブチ壊した奴がいた。

スタジアムにいた8500人が固まったよ。
どんだけアホなのかって。
オウンゴールって言っても、あんなひどいのは無い。
小学生のGKでも安心して取れるようなボールがほぼ正面に来て、横から走ってきて無理やり足を出してゴールに入れた。

このオウンゴールは一生わすれないだろうな。

この選手が今まで何試合ブチ壊しただろうか。
なぜ使うのかわからない。そんなにいいのか?俺にはわからない。
監督と○○なのか?

もう今年はスタジアムに行かないかも知れない。
見たいと心底思わない。

数人の選手はみたいし、期待もしたい。
でも××が多すぎる。期待も何も全く無い。

藤田・・・守備が怖い。軽率なプレーや足元のミスが多すぎる。なぜ使うのか?
修人・・・問題外。守備なんか出来ないんだから、どっか行ってろよ。スタメンは理解不能。
西 ・・・衰えたね。彼から決定的なチャンスにならない。でもチャンスの1歩手前のチャンスは良く来る。控えかな。
前田・・・今日の田代もそうだけど、相手チームのエースと比較すると見劣りする。弱いジュビロでこれだけ点がとれてるのだから10年前なら・・・やはり昨年や一昨年と比較すると落ちている。シュートが打てない=FWの末路
山田・・・今のポジションではこんなもんかな。3-5-2のトップ下を見てみたい。
ナス・・・こんなもん。期待しちゃダメ。怖いミスだらけ。

監督を代えなければダメだな。このチームは。
ACLが目標?恥ずかしい事いってんなよ。

あー寒い。風邪ひいたかな?やっぱり
スポンサーサイト
この記事へのコメント
タイトルなんか要らないから馬鹿島に勝てよ。何で毎年々々馬鹿島のカモに成り下がってんだよ。学習能力の欠片も無い屑どもめが。
2011/10/16(日) 03:33 | URL | w4rt5etyruit7oyp #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。