勝ったり負けたり

ここでは、「勝ったり負けたり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エコパで完勝。
気持ち良く家路につきました。
遠い遠い駐車場までの道筋をチャントを口ずさみながら夜の風に吹かれて・・・

が、しかし。
昨夜の負けはひどいね。
とにかく適材適所じゃないんだよ。
はっきり言うと、レギュラーの中でも、前田とか駒野とか山田とか小林とか川口とかそのあたりの誰が監督でもレギュラーだろうっていう選手と今はレギュラーって選手との差が大きすぎる。
そして、ベンチに入っているけど交代で出てきても目立った活躍はほとんどしないって選手との差はもっと大きい。
怪我人続出時のみベンチに入るって選手など語るのも気の毒くらいに落ちる。
層が薄いんだよね。
とても上位を狙えるレベルではない。
昔はジュビロでベンチ外でも移籍すれば絶対にレギュラーって時代があったが、今は全くの逆。
10位とかならいいほうかもしれないね。

F谷、修×とか最近話題の茄子とか劣化の古×とか鑑真とか慈雨とかも来年今と同じ環境でサッカーに没頭できると思わないで欲しい。今のままではダメで当然チームとしてもアクションを起してくると思う。

目玉の大卒新人が2人も取り逃がした事で、急いで補強の見直しを図って欲しい。
3年や5年の活躍で外国に行くような選手は要らない。
朝鮮人は簡単に裏切るからいらない。

次に負けると降格争いも見据えていかなければならない。
3連敗位したら一気に黄色信号だ。

前田には1試合1点以上の爆発を期待。
最近点の取れていない山田には、何とか決めて欲しい。
ゾノはスランプだが何とか抜け出して15点を目標に頑張って欲しい。

それでも、優秀な監督がいてくれたら5位くらいにいる可能性もあるなと思っています。

求む!監督。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たまたまさん、ご無沙汰してます。

この10年、監督にずっと頭を悩まされています。
まさくんの後、2003年のヤンツー、そして山本で最悪となり、やけくその内山とかまたまたヤンツーとかジュビロ低迷の元凶であると思います。

名波は監督になるのでしょうか?
彼自身、あと数年は今のような状態を望んでいるように思えます。

3勝2敗程度の成績を期待します。
(今は2勝3敗程度)
2011/09/20(火) 21:10 | URL | #-[ 編集]
来年ですが・・
ヤマハの業績によって、限られた予算でやり繰りしなければなりません。
選手と監督の両方にお金をかけられないので、まずは良い監督にお金を使うべきかと思います。
選手補強は少なくとも、松浦は帰ってくるようにしっかり交渉してもらいたいです。
2011/09/18(日) 21:32 | URL | たまたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。