柏戦

ここでは、「柏戦」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年ぶりの大勝!
楽しい夜を過ごしました。ありがとう。

ポイントはいくつかある。
まず、ロドリゴソウトをボランチで使い、小林でなく那須をボランチから外した。
それと、那須がSBで修人がMFだったって事。
細かい事はとにかく、今日の試合にはキレキレの修人(守備の負担減)とやりたい放題の駒野、あいかわらず絶好調の山田がいた。
ロドリゴソウトはミスが少ない。足元の技術が高いのとサンパウロのレギュラーから極東の地方クラブに来たせいか、変に緊張していないし自分の実力とリーグの実力をわかっているのか落ち着いている。得点は全く期待していなかったのでうれしい。セットプレイ時のアドバンテージになると思う。

いきなりあぶないシーンを防いだヨシカツのあのプレーも今日の大量得点につながったのではないかと思う。

金園。これで前田を抜いてジュビロトップ。リーグでもあと1点でトップに並ぶ。
なんかやってくれそうな期待感がある。今日の反転シュートは以外に出来る選手は少ない。珍しく技術系の得点だった。彼を見ていると中山を思い出す。新人得点王も十二分に可能だと思う。

あー気持ちいい試合だった。最高!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。