来てはすぐ去る韓国人

ここでは、「来てはすぐ去る韓国人」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイスのバーゼルというチームから正式オファーがあって、現在チーム間交渉中らしい。
移籍金の駆け引きだろう。
去年だかその前だかにいた、カタカナ一文字の韓国人もすぐに消えていったが、今度もだ。
去るものは追わずでいいと思う。そこまで貢献できていたのかなと正直に思うし、ジュビロと韓国人の相性は決して良くない。
もう一人の韓国人も監督から干されているから、何かあれば速攻で消えるだろう。

パクの保有権はジュビロにあるの?調べる気持ちにもならない。
移籍金が入るのならガッポリと稼いでそのお金をゴール裏改修の工事費に使ってください。
新しいスタンドが出来て、これはパクの移籍金のおかげだよって聞かされたら皆んな感謝しますよ。

ところで、そうなると、・・・・・・えっ?やっぱり!あれ?退場になったり、恐ろしいパスミス連続だったりするあの大卒で病気がちだったあの方がバリバリのレギュラー?

ありえない。

またまたまたまた、監督更迭論が再燃するのは必至だ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。