ふれたくは無かったが

ここでは、「ふれたくは無かったが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダービーっていつから誹謗中傷合戦になったのだろうか。
今回の悪は磐田だが、清水も「氏ね」とかカミソリとかいろんな悪を働いてきた。
今回もホームサポ立ち入り禁止を乗り越えて進入してきた。
これについては、過去にもいろんなスタジアムで問題視されおおきなペナルティ対象にもなっている。

プログレッソだろうが、若いサポが核に関する誹謗をダンマクに書きスタジアムに掲げた。
プログって、ダンマクとかはスタジアムで作るよね。若手2名と新聞報道でなされているが、全体責任であり作成場所がスタジアムなら大きな問題に発展していくのは必至だ。
いずれにしても今回仕掛けたのは磐田側といわれるだけでも多くのジュビサポが迷惑している。
試合前にプログにはサポーターに向けてきちんと謝罪の言葉が欲しい。
そうでなければプログリードの応援など、誰がするか。
応援のリーダーなどと言うのなら、ダンマクの問題もきちんと管理すべきだ。

清水サポもえらそうに騒ぐな。目くそ鼻くその議論で他のサポから静岡の次元の低さを笑われていることに気付け。

腹立つから以上で終了。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。