FC2ブログ

新人君活躍&伝統の3-5-2

ここでは、「新人君活躍&伝統の3-5-2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここぞという試合で、前半いきなり連続失点ってよくあるよ。
始まって20分くらいで意気消沈ってやつ。

今日の試合は映像で見てません。出かけていたから。

いろんな情報を総合すると・・・・

ヤンツーの作戦勝ちというか、思い切った判断で勝点1をかろうじて稼いだ。
いつも必ずやられる、ジュビロOBにもやられなかったが、赤嶺ってやろうはなんだ。
どうしてジュビロ戦だけ活躍するの?
彼のキャリアの半分以上はジュビロ相手だろ?
そして2回もオファー出してもこないし。
そりゃそうだろ、来たらジュビロ戦はないから点が取れないしね。

そんな事はどうでもいいが、山田とか金園とか結果を出すね。
結果を出せる奴と出せない奴。本当の実力なんかどうでもいいが、結果を残せる星の下に生まれることが大事。

山田なんかトップ下に入って、まさに俊哉の再来だよ。得点も取れるし。
彼は大きくなるよ。早ければ今年中にでも代表に呼ばれるんじゃないかな。
彼中心のチームになるとしたら、期待持てるよ。

ガンジンを外して加賀と藤田だけど、どうなんだろう。
那須のCBってのも考えたくない。
やはり山村に入ってもらってCB。やはりでかくてスピードのあるブラジル人あたりのDFが欲しいね。
ボランチは那須と小林(山本)。
駒野(西)とパクはそのまま。
FWは前田とジウシーニョ(山崎・金園)

3-5-2は次戦でもつかってくるのかな?
でも試合途中でも使える目処がついただけでも大きいよ。

21日のホームは絶対に参戦。子供達が大勢くるのでけっこうたくさん入るかもね。
前10番をブーで迎えてやる。

がんばれ山田!

それにしてもこの勝点は大きい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。