だから・・・・・

ここでは、「だから・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に久しぶりの更新です。
皆さん、ご無沙汰しております。
また、再開します。思いっきり毒舌で行きますよ。
俺の考えは変わりません。やさしくよりも厳しく叱咤激励が基本です。

さて、チュホが怪我で山本修が入るだろうって報道があった時からとても嫌な予感がしました。
彼が何かやらかすんだろうなって。
決定的なミスから失点とか思っていたけど、まさか前半でイエロー2枚で退場とは思わなかった。

そして山田が交代って・・・・

どう考えても、2トップの一人を外してって感じになるだろう。普通の監督なら。
山田の展開とかキープとかこの試合のキーポイントだった。あの時間帯までいいかんじだった。
何で山田を代える?
山崎からはチャンスのにおいすらしない。
そして何を血迷ったのか、山田の位置に山崎を入れてる。
ヤンツーだからな。山本修と心中だったなこの試合。

前田もなんとなく気になる。
どうしても年齢的に「劣化」という言葉が浮かんでくる。
この劣化というのは突然に来る。誰でも来る。25歳でも来るし35まで来ないかもしれない。
清水のバカ原なんか、ドイツで活躍してたと思ったらいきなり来た。浦和は大金の無駄遣いだったし、清水は客寄せパンダにでもしようと思ったのか小野と親友コンビなどと言って使ったいるが、全くダメ。シュートすら打てない。
シュートを打てなくなったらフォワードはおしまい。

山崎は点が取れない。この点が取れないというのは重い。どんなに良いと思われた選手でもツキとか運とかが無いとダメ。
光る瞬間が無い選手はもたない。

今シーズン4試合目にして初の敗戦。
これまでもヨシカツの神セーブが無ければ全敗でもおかしくない。
コウスケ→実とか、山崎→ゾノとか、小林を外してコウスケをボランチとかいじっても良いと思う。
山田は右で見たい。トップ下でも面白い。

広島戦は所要でスタジアムに行けなかった。
山形戦は行くよ。サポ中心がバックスタンドに移ったらしいから、どちらに行こうかな?
ゴール裏は地蔵の集団に成り下がったのかな?

とにかく次戦は山本修がいないので期待しよう。ジョーの先発でもいい。隆でもいい。コウスケでもいいんじゃない。左は。

みんな、今シーズンもよろしくね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヤンツーの馬鹿さ加減は今に始まった事ではないので、
置いときしして・・
気になるのが前田ですね・・
元々、スピードや瞬発力で勝負するタイプではないし、
得点王をとった2シーズンも決定機を外す事もも結構あったので、
シーズンが終了すれば2桁得点くらいはしてると思います。

しかし・・ジュビロの得点のほとんどが前田なので、前田だけで20点
近く取ってくれないとチームとしては厳しいですね。
前田の20点が無理なら・・
前田が13点、山崎が10点。山田、ジウ、康が4点くらい取ってくれれば
いいんですけど。
2011/05/04(水) 08:11 | URL | たまたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。