逃げられたのか逃がしたのか

ここでは、「逃げられたのか逃がしたのか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成岡に続いて上田も完全移籍でジュビロと。

はっきり言うと、どちらも良い選手とか代表候補とか言われ続けて来たが、さっぱり伸びない。
もうこれ以上期待できないなと思っていた矢先に完全移籍。
さみしいが、戦力として考えた場合そこまで大きな損失であろうかと思う。
ただ、これに替わる選手がいないのも事実。
犬塚の放出も納得できる。
大学生に期待するしかないのがつらいところだが、こうなっては仕方が無い。
松浦のレンタルや大井のレンタルは理解しがたい。

外国人のボランチが欲しい。

山崎の1枚下で使うのか?船谷を中心に行くのか?
どちらにしても現有戦力では降格争いは必至だ。
前田が怪我などしたら、ジウソンが怪我とかしたら途端に勝てなくなるだろう。

とにかく、去るものは追わず。

成岡なんか期待はずれの典型だもんな。
高卒で入ってすぐに試合に出て、これだけ経験を積んでもダメ。どこに行っても通用するはずが無い。
もう敵だからね。上田も敵として対戦しても全然こわくないよ。
昔の奥なんかとは雲泥の差だね。

あとは、新戦力の吉報を待つ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうもです。

私も、大学生トリオには期待しています。
でも、今季の一番の期待は山崎です。
明日のガンバとのテストマッチ、楽しみです。
2011/02/19(土) 12:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。