FC2ブログ

壊れはじめた。今更・・・・

ここでは、「壊れはじめた。今更・・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて、J1新人王を取ったカレンに開幕から1トップを任せた事があった。
史上最悪の夜逃げ山本執行役員監督だ。
あの年はカレンに取って本当に勝負の年で、うまくゆけば7月にも海外なんて考えていたに違いない。
結果は、全く結果が出なかった。
その後は・・・・・

今、グノが逃げて前田一人、カレンも追い出した。
なんかそこらへんから連れてきた、FWだかMFだかわかんない選手は萬代以上に結果が出ない。
全く点が取れない。リーグ戦は何人でも合わせても0点じゃないのか?

成岡をFW登録してるけど、相手のマークは前田一人、8試合無得点だって・・・
全く結果が出ないのに代えない。ほかに選手がいないから使うしかない。
監督の評価は「良く動いてる」だって・・・・
動けばいいのかよ?

もう細かい事をいうのにつかれた。

ヤマハは早い段階で、Jリーグのスポンサードを降りる事を宣言し、ジュビロ磐田のサポートから外れる宣言をすべきだ。
いまだに週休3日を余儀なくされるほどの本業の体たらくで、サッカー道楽に金なんか使ってる場合じゃない。

浜松の企業がその代替として実質的な企業チームとして出直して欲しい。
鈴木でも本田でもいいよ。遠鉄でもなんでもいいよ。
山葉じゃなければいいよ。

ジュビロ”磐田”再建よりも、新チーム発足に向けて動きたい。
そんな活動を計画している方がいましたら、連絡ください。
サポートします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02(火) 22:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。