FC2ブログ

勝てない

ここでは、「勝てない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グノが抜けたらとたんに点が入らなくなった。
前田が全くダメだ。
動きがいいとか惜しいとか、そんな言葉はFWには当てはまらない。
点を取らないと全く意味が無い。
前田がブレーキといって間違いない。

それにしても恐ろしい。
前田がブレーキといっても、前田以外に満足なFWは誰もいない。
彼に怪我でもあれば・・・

今年もやばい。
今年は残留争いにはならないだろうと思っていたがとんでもない。
今年が一番やばいかも知れない。
とにかくメンバーがいない。
FWがいない、
中盤がいない。
DFがいない。

手は打っているんだけど、有効な即効的な効果は出ていない。
那須が中心選手みたいになっている事が人手不足をあらわしている。

金がないから良い旬な選手は手に入らないだろう。

来年入ってくる、大卒新人は即戦力(名波や藤田や服部のように)になるようなら期待もするが、それも無いようで、今の中堅以下ならダメだ。
成岡以下、船谷・大井等々が・・・・負け癖がついているし、勝つ喜びや、高レベルのプレッシャーというものを知らない。

湘南は決定だろう。仙台・磐田はかなりやばい。あとは京都あたりだろうか。

勝てる気がしないし、応援も昔のように気持ちが入らない。
それをいつでも同じトーンで「俺たちの熱い気持ちが選手・・・・」なんて寝ぼけた事を年がら年中言っている真ん中の小僧共が余計にしらけさせている。
近所のおっさんやおばさんが自分の場所であるかのように団体で居座っているゴール裏は末期を通り越してとてもとてもJリーグのそれではない。

いずれにしても、J2に落ちて根本から構築していくしかない。
もはやジュビロ磐田を再生させるのは不可能だろう。

できれば、浜松あたりで新しい団体が出来、ジュビロの経営を引き継ぐという事を期待するが、浜松市にそんな力は無い。静岡県にJチームはエスパだけどいう形になるのは現実的になったいくだろう。

負けて無くくらいの熱いものが無ければ向上は無い。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。