残念だが仕方が無い。ロバート

ここでは、「残念だが仕方が無い。ロバート」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
契約満了のお知らせ。
カレンロバートが磐田を退団して熊本の練習に参加・・・・

つまり、7月末日で契約が切れる事で終わり、更新をしなかったという事。
戦力外という事だろう。
磐田サイドに契約更新の意思があってカレンが他チームの移籍希望で話し合いが決裂という事ではにようだ。
イグノのそれとは異なる。

J2の練習参加という事は、手を上げるチームが無いという事を意味する。
唯一熊本が契約するかはともかく、一度見てみたい(俊哉の推薦?)

13点取って新人王を取ったところが彼のピークだったと思う。
翌年は1トップで使われておかしくなったのか彼がなじめなかっただけなのか・・・

根性で頭から突っ込んでいくタイプでもない
空中戦が強いタイプでもない
足元の技術に長けてポストをこなすタイプでもない
ドリドリに仕掛けて突進するタイプでもない
今考えると、どうやって13点もとったのか不思議だ。

この間の練習試合でもそうだが、今の段階ではJのレベルではない。
あの足の細さは異常だ。サッカー選手のそれではない。

カレン、ありがとう!
がんばれよ!

・・・お父さんの印象が強くて・・・
国立の近くのラーメン屋で一人でラーメン食ってたな、おやじさん。さみしそうに
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。