FC2ブログ

30歳以上禁止?

ここでは、「30歳以上禁止?」 に関する記事を紹介しています。
ここ数年のドタバタはたんなる序章で、来年が本当の意味で天下分け目の年になる。

30歳以上の選手はヨシカツだけとなる。

韓国人3人。
ブラジル人1人。

茶野も村井も解雇です。
2人とも嫌いな人では無いが、やはりこれでは仕方が無いだろうと思う。
茶野はこの最悪失点からするとあの年俸では難しい。
年齢から一瞬の遅れから振り切られるケースが目立つ。
服部のそれのように。
村井も今のままでは難しい。キレが無い。チェヨンスがいた頃の市原時代とは比べるまでも無い。

同じ戦力外通告でも、かたや中山と秀人は広島戦後に挨拶できるのに、茶野と村井は何もなし。
茶野なんか残り2試合に出られないのでサポと挨拶する機会すらない。

次は誰だろう。

レンタルの吉原は終了で戻るか。
金沢・加賀・大井あたりも微妙。
駒野は出て行くのだろうな、たぶん。
成岡あたりも微妙だろうな。
田代とか赤嶺とか荒田とかが入れば萬代も微妙。

韓国人が使えるとして、藤枝東トリオが開花し始めて、前田が残って、カレンのキレが戻って、上田とか松浦とか船谷あたりが覚醒すれば、そこそこ面白いと思う。
少なくとも走れない選手は使えないと思う。
成岡はギリギリ最後かもしれないね。

ある意味楽しみだし、これが悪い方向に出れば今年の大分以下の成績になるだろう。

まずは、前田残留という事にならないとすべてが狂う。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
村井慎二は、代表で怪我する前までは、最高の左サイドでした。しかし怪我したあとは、パフォーマンスも落ちてしまいました。いい選手だっただけに残念です。古巣に戻って千葉を昇格させて欲しいです。坂本隊長が口説きにくるでしょうからね。茶野隆行も
2009/11/26(木) 22:54 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する