FC2ブログ

何度目だろう、赤嶺にやられたの

ここでは、「何度目だろう、赤嶺にやられたの」 に関する記事を紹介しています。
一昨年の横浜FC、昨年の札幌。ぶっちぎりでJ2降格の最弱チーム。

間違いなくこの最弱記録を更新して残り5試合くらいを残して降格決定になりそう。
全く勝てる感は無い。

良い試合をしていると再三再四口にする名波にさえ疑問符がつく。


3試合連続で無得点のチームが良い試合とは・・・・・
(名波いわく、最も残留できる可能性の薄いチームは磐田です)

前半の決定機に決められない。後半は決定機すら無い。

前田は決められない。ジウ、太田、村井はことごとく消えていた。

監督も負けていて攻撃陣の投入は無い。バテバテのジウを萬代に交代って・・・
フル出場できないのかジウは。
押谷ってそんなに使えないのか?負けてる試合で交代枠2つ残すってありえない。
だったら、FWをベンチに入れる意味って何?

今年度より諸悪の根源の鈴木弱化部長が左遷。ただ、本当の黒幕の辻はそのまま。
鈴木の代わりにはマネージャーでおなじみの尾畑正人氏が強化担当。
ちなみに尾畑君は自分の一つ上の先輩。
悪くは言いたくないが、経験ゼロじゃないかな。

6節の清水戦。
13節の名古屋戦ぐらいが監督交代の節目でしょう。

6節で勝点1なら間違いなく更迭だと思う。
今の状態なら13節で勝点5くらいがいいところじゃないかな?

次戦からイを投入して欲しい。
ジウとイというジュビロ至上初の外人ツートップで、後半ジウに代えて前田ってところが妥当だと思う。

萬代なんかいらないよ。なんか仕事したか?今年。シュートすら打ててないじゃん。
太田もなかなかコンディションが上がらないのか怪我前とはまるで別人。
村井は30になり落ちている。
怪我ばっかりしている西は自分的には実質戦力外。
DFはどうにもなんないから言いたくもない。

マジで落ちるよ。誰が監督でもどうすることも出来ないと思うよ。
選手のレベルが低すぎる。
柏大宮の試合を見ていても、横浜新潟の試合を見てもジュビロのレベルの低さに唖然とする。

雨の中、こんな体たらくなチームの応援に出向いてくれた8000人のサポーターには心よりご苦労様といいたい。
それに答える事の出来ない選手はふがいないの一言。

そろそろブログタイトルの変更も考えています。
崩壊は止められるのかじゃなくて、崩壊しちゃってるからね。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する