FC2ブログ

また週末がやってくる

ここでは、「また週末がやってくる」 に関する記事を紹介しています。
やっぱりジュビロを無視した生活ってのはできない。
どうしても新聞やネットで情報を仕入れてしまう。

さすがにtotoでは買えなかったが・・・・

監督がどうしてもこーすけを外さない。
19歳の彼と心中をするつもりのようだ。
中山や秀人や成岡をベンチ外にしても、加賀を外しても、那須をボランチにコンバートしても、犬塚をサイドバックで使っても、駒野を左で使っても、こーすけだけは変えない。

柳下がどう考えているかは別として、結果が出ないし、攻守の要のボランチが原因ってサポも評論家もみんな考えていても柳下の頭の中はこーすけ命なんだろうな。

エコパには行かない。

おそらく数万枚ともいわれる”タダ券”をばら撒いても、浦和の赤軍団より少ないであろう。
声の大きさは数倍に達するであろう。

ヤマハでやった浦和戦で考えられない程の浦和サポがやってきた。
ゴール裏の密度は、日本どころか世界一ではなかったか。
消防法とかに抵触しないのかな?

明日の試合、勝てる気は全くしない。
サッカーの試合では3点差なら一方的というかボロ負けというか話になんないっていうかそのくらいの差だと思う。
野球ならコールドゲームで途中で打ち切ってもいいくらいだ。
それを、6点差と3点差と2試合続けた。そもそも6点とか4点とか連続して取られるチームって過去にあっただろうか?

それなのに、シュートを打てないエースFWは変えない。全く機能しない両サイドハーフは変えない。
ミスだらけのボランチは、19歳はエース扱いでもう一人はSBにコンバートした。
降格チームから2年連続でやってきた選手は機能しない。
代表GKは2試合で10点も取られたのに、ド素人並みのミス以外はDFの責任にしている。そして代表ではなくなった。

明日、エコパに行かれる方は頑張ってきて下さい。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
ボールの音、選手のぶつかり合う音、僕はジュビロスタジアムが好きです。エコパ行く人もきっとあるとおもいます。自分なりの楽しみ方。
2009/03/20(金) 19:23 | URL | mondo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する