J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1カテゴリーで激弱ジュビロも、残すところあと1試合となりました。

さて、今日の試合でいくつかの事がわかりました。

①4試合連続無得点。FW陣は総退陣
②前田を外すとシュートが打てる。
③シュートを打っても決められる技術と運を持ち合わせている選手が皆無。
④DF陣はやっぱりダメ。
⑤控えに朝鮮人を並べざるを得ないのか?それほどまでに他の選手がダメなのか

前田は完全にダメだろうな。ハチは使う奴の頭の構造が理解できない。後の選手は語る気にもならない。



これほどまでダメでも、「頑張れジュビロ!」ってサポーターのクソ野郎の気持ちが全くわからない。
世界中探しても、こんな連中いないだろうな

ところで、カトQのGMがほぼ決定らしい。
ハットはフロントらしい。

ドゥンガにはあっさりと断られたんだろうな。シャムスカやらなにやらマスコミは言ってるが、おそらく妄想だろう。
名波はファン感にも欠席で、ジュビロとの仲は決裂だろうな。


自分が思うに、ジュビロ磐田という組織は、事実上ほぼ壊滅だろう。
所詮、勝負事のプロ組織。結果がこれほどまでにクソなら、至極当然の結末。

早くに解散して、以前から言ってるように浜松市内で市民チームで復活してほしい。
企業チームならば、財閥級ならたかだか10億や20億を惜しまないだろうが、ヤマハみたいな中途半端ではそうはいかない。
浜松なら300億も創業地に寄付をする一条工務店みたいなところにスポンサーになってもらいたいよ。



ちなみに最終戦はいくかどうか迷っている。
クダラネー試合を見てもストレスたまるだけだしな。
でもクソ社長やらクソ監督やらクソキャプテンの挨拶にブーイングしてストレス発散っていう手もある

スポンサーサイト
テレビでは、沢登とか安永が、熱く訴えていた。
彼らは、清水とか磐田とかがどうしたなどという、ケツの穴の小さい事に固執しないで、純粋に静岡県のサッカーという観点から訴えていた。
ブログではヨッシーとかも語っている。

名波監督 どうだろうか。

ジュビロ愛を公言
現アドバイザー
ジュビロの監督をやりたいと公言

少なくとも、いろんなS級所持者の中で、今のジュビロの事が一番リアルにわかっているのが名波だということは間違いないだろう。
名波が監督なら多くの選手が残ってくれるという論理ものぼりなんかが言っているが、これについては???だ。
今年の選手が残れば、昇格は絶対にないよ。

ヘッドコーチに秀人、守備コーチに服部、GKコーチに川口(選手兼)なんてどうだろう。

名波監督しか、磐田を継続(存続)させていく事ができないと思う。他の人では崩壊する。
アホ社長は、関塚を残すんだって、こいつは絞首刑並みの馬鹿野郎。
ついでにウルトラとかプログの馬鹿野郎どももどっかに行け。

そういう意味では、磐田(ヤマハ)を離れて浜松市で新生チームでとも思う。ライセンスの都合上、ジュビロの名前は残るのだろうがね。

皆さんは、名波監督待望論・・どう思う?
順位とは正直なものです。

「決して悪くは無いが、何故か勝てない!」

春先にさかんに言われていた言葉。

正直なものです。弱いから勝てないのです。
運も実力のうち。そうです。ツキが無いのではない。あと数センチをコントロールできないから、ポストにあたったり敵にあたったりする。

春先に、悪いと判断していたら・・・これについては、ザッケローニが前田を代表で使っていなければおこらなかったのかもしれない。デスゴールが何試合もでなかった。これがそもそもおかしい。どこのチームでもエースは3試合くらいのうちに得点するよ。

金園の下手さというか、初年と比較し、もっと点が取れると思ってしまったサポやチームにも問題があった。勿論自分もその一人で、数年ぶりに新調したユニは17番にした、迷わず。(捨てるか、オークションで叩き売るよ)

FW2人がこれでは、試合に勝てないのは明白。惜しいで終わる。

これが全てかな?ブラジル人のすごいのを5千万×2人とか、1億円を1人とか入れるべきであった。

前田は無理。衰え。だれでもこの日が来る。中山も高原もね。
金園は無理。カレンだって高卒ですごい成績を残したけど。


山崎にいたっては、J1レベルではない。来年はJ2だけど、ジュビロに残ればその実力がはっきりとするだろう。


2部降格を記念して、ジュビロ回想録を連載予定。まずはFWについて。

来年、自分がスタジアムに行くかどうか。ゴール裏に行くかどうか。はたしてサポーターでいるのかどうか。じっくりと考えてみる。
フロントの刷新は当然だが、GM制度の継続も興味あるし、うわさのヒゲがくるのかどうか。レフティが完全にジュビロを去るのかどうか。この辺が大きい。
朝鮮人のチームは絶対に嫌だ。

今夜は冷静になれないので、少し時間を置いてから②を書く。

ひことこだけ・・・ブーイングしないジュビロのやさしいサポートは、この地域におけるものなのかもしれない。肯定はできないけど、否定しない論理もあるのかもしれないと少しだけ思った。でも俺なら大ブーイングするけど。
戦っているからね。どう考えても、ジュビロの監督や選手や一部サポーターは戦っていない。幼稚園の運動会にしか見えない、俺には。戦い=戦争。
セレッソへという新聞記事。

なんにもないよという名波の顔から、接触は間違いなく、決定間近なのかと思ってしまう。


最後のレジェンド。

磐田愛を口に出し、実際磐田のアドバイザー。

推測するに、磐田から監督のオファーはないんじゃないかと思う。
モリゲ解任のときに名波は監督になりたかったんじゃないかな

名波が去れば、このチームは本当に無に帰る。
磐田であることも、ジュビロであることもなくなる。

誰がなんと言おうと、歴史は大切であり、伝統はもっと大切であると思う。

秀人監督・・・・マジありうるな



追伸、GMにかときゅう?ありえない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。