J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
かなり久しぶりの更新。

激弱!

J1の歴史の中でも、最弱の部類だろう。
このへたれジュビロの下にもっと弱いチームがあるという事が信じられない。

思い起こせば、何度かチャンスがあったかもしれない、今年。

開幕戦だったか、その次だったか。数試合の中で金園にビックチャンスが何度も何度もあり、ことごとく外した。
ここで決めていれば、金園のチームだったかもしれない。

クソモリゲを首にして今のくそアフォ監督で何試合か負けなかった時(勝ててもいないけど)この試合に勝てば降格圏から脱出できるという試合で負けた。


いつまでも、ずっと勝つとか最後まであきらめないとか寝言こいている、マスコミやチーム、選手やサポ。あほか!
勝てないのは弱いからって現実になぜ気づかない?
あと1点で5年連続二桁得点なんてふざけた事を言っているエースだった奴に託しているようでは全く点がとれないって事になぜ気づかない?
山田のパフォーマンスがあきらかに落ちていることになぜ気づかない?
若くして一気にダメになる選手っていくらでもいるよ。
あとの選手は、話にならない。

俺の今の注目点は、来年の布陣。

まずフロント、そして監督。だれでもいいよ、別に。期待なんかしないよ。
選手で残らない奴のほうがまともかもしれない。
こんなへたれチームにジュビロ愛なんて抱く奴がおかしい。

どうせ出て行っても、中堅チームのサブぐらいで、1年か2年で首になるレベルだろう。



ところで、2部に落ちて、草津やら鳥取やら何とか(全部良く知らないよ、言えないし)に勝ってうれしいのかな?
