J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
どうしようもない。

単純に今日の試合を振り返ると。

下手な選手が走らない。
下手な選手が闘わない。
下手な選手が急がない。
弱いチームのサポーターが笑ってる。
弱いチームのサポーターが負けて拍手してる。
弱いチームのサポーターが怒らない。
弱いチームはおとなしいチーム。

来年、J1チームから誘われる選手ってだれだろう?

山田?

あとは浮かばない。

引きこもりみたいな大人しいのがエースじゃだめだ。
安田みたいにがむしゃらに行かないと。

もう、頑張れとは言わないよ。
頑張らないからね、選手が。

もう勝てとか言わないよ。
勝てるわけないから。

もうスタジアムには行かないよ。
泣くのは嫌だから。
新潟戦で降格が決定したと思っているので、もはや期待感はほとんど無いが、目の前で実際見ると凹む。

ドン引きの相手に対して遅攻では、打つ手が無いのは子供でもわかる。

速攻をしない。っていうかできない。いつからだろうか。

どんくさい!とろい!おそい!にぶい!こんな言葉を羅列しても表現できない。
小林がたたかれているが、全員がそうだ。

前田がど真ん中でターゲットにならない。左右に動いているだけで、中盤で相手ボールをカットしても出すところがない。
やはり、どんなに贔屓目に見ても弱い。

個々にはその特徴を引き出してやればまあまあの選手がいるだろうが、このチームではみんな死ぬ。



もうみんな期待なんかしないほうがいいよ。マジで
絶対に無理だよ。
勝ったとしても1試合か2試合くらい。残り全試合で9点の勝点すら上げるのは無理だと思うよ。
甲府のサッカーを見ていれば、残り10試合で少なくとも10点はあげる。
つまり差は19点。6勝3敗1分・・・ありえない。

あのエコパの浦和戦で、詰んでいたんだろうな。

J2に行っても簡単には勝てない。


おい!ウルトラのデブとハゲ。
なにこそこそやってるんだよ。知ってるぞ。
