J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
シュート3本
後半4失点

誰がどうしたとか言うレベルでは、もはや無い。

弱い、下手

なのに、根性や闘争心も無い。

こんなクソチームを応援しているわけでは決して無い。

栄光のジュビロ磐田。優勝を狙おう!と思い今日まで20年もの長きにわたり応援してきた。

どいつもこいつも根性の無い腑抜け野郎ばかり、普通の神経なら泣くよ。

社長は何の実質的権限もサッカーの知識もないだろうから、どうでもいい。

GMは絞首刑
前監督は磔獄門
現監督は追放

選手諸君は一生懸命やっているだろうが、プロである以上ふざけるなと言いたい。
来年は全員を入れ替えるつもりでやろう。

来年から2部で戦う。
おそらく、落ちてしまったから死ぬ気で1年であがろうなんて言うやつもいないし、あがれる実力も無い。
昨年の札幌レベルだろう。

今日のレギュラーは、誰も残らなくていいよ。

日曜開催か。夏場のナイトゲームはつらいな。アウェイはかなり厳しい。
一番近いアウェイってどこ?岐阜?
入場料は当然安くなるよな?1,500円くらいなか?

2部で勝った時、うれしいのかな?

とにかく、来年もJ1で戦いたくない。だってこんなに勝てないシーズンは嫌だ。
5割位の勝率で2部でやればいいよ。
そんなレベルのチームだって、とにかくサポが一番だめかも。
サポってゴール裏のデブ専やらハゲやら地蔵やら脂ぎったクソばばあのことだけど。

何が代表だ!ふざけんな!前田&イノハ&駒野&山田
いつもの通り勝てなかった。
でも、最初から勝てると思って応援してなかったから、憔悴しなかった。

弱小チームのサポとして、何かを学んだ気がした。

むしろ、今はJ1としての試合を楽しもうとしている。
落ちたらもう這い上がれない気がするから。
そして確実に落ちるから。

選手はいいのでとか、こんな順位にいるチームではないとか言うやからが多いが、弱いから負ける、下手だから勝てない、これ以外に何があるのだろう。
「運も実力のうち」

今日の試合で学んだこと。

ハチは著しく危険。
前田はFWではない。

俺の周りでブーイングしていたのは、俺と前の席にいた男性だけ。
後は拍手だし、試合後笑っていた。
かなり久々の更新。
傷心の日々をすごしていました。

エコパでのロスタイム失点 ~ こけらおとし敗戦

かなり凹んでいます。

負けた瞬間にブーイングを真っ先にしたのは俺です。

となりのババアと3段くらい前のババアが喰ってかかってきた。
「がんばってんじゃねーかよー」だって。完全に切れたヤンキー風の言い方に、となりの旦那風の男性がなだめていました。
となりの、化粧が激しくて(昭和まるだし)化粧しているところはそのままなのに、それ以外のところはものすごい汗をかいていましたが、俺に切れてきました。
その女は、いわゆる昔からいる近所の男女を連れてきて無駄な席を占有している「地蔵」です。

スタジアムの良い席は地蔵によって占有されています。
迫力のないのも、負けても拍手もこの地蔵軍団によるものです。

負けてむちゃくちゃ腹が立っていたので、あえてこの地蔵に文句を言ってけんかに持ち込んでやろうとも思いましたが、大人気ないので無視しました。

19試合で2回しか勝てない。勝点は13。単純に1試合あたり0.68点です。
34試合で23点にしかならない。
完全に降格間違いなし。それも最下位でしょう。
混戦の今ですが、これからはわからない。最低でも38点くらいは無いと厳しいと思い。
よって残り15試合で25点が必要。
どんなに贔屓目で見ても、期待をこめても不可能だと思う。

奇跡をおこさないと。
その為にはオーソドックスにやってもだめ。

金園 

山田 松浦 山崎

カル 小林

宮崎 チョン 藤田 駒野

川口

前田は外す。もしくは山崎⇒前田
大宮からの外人は全くわからないが、朝鮮人はだめ。
チョンはだめないのはより高さのアドバンテージがある分つかう。

ヨシカツは衰えが激しいがハチより上と判断。

やはり、GKとCBが厳しい。かなりの失点は覚悟しなければならない。
どこかから点取りやが来ても失点しまくりでは勝てないだろう。




スタジアムはいいよ。
声は響くし、何より見やすい。一体感は抜群。

入場時の混乱はひどかった。


地蔵のばばあ!頑張ってるのを見に行ってるんじゃねーぞ。勝つために言ってる。自分の価値観を人にあてはめるな。がんばったからいいなんて、幼稚園の運動会じゃあるまいし。

J2に落ちないために選手を叱咤激励するのがサポーター。母性本能でものを言うな。

っていうか化粧と大汗のバランスがおかしくて、ほとんど化け物レベルって事を自覚しな
