J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
クソ試合7連発で、いまだに勝点2しか上げられないチームに、叱咤激励は無い。

「がんばれ!がんばれ いっわったっ!」

試合後にこれはないだろう。失望というか、元々プログレッソなんて団体は大嫌いだから。

ゴール裏のど真ん中に、80歳くらいのおばあさんが座っているなんてチームはJFLにだったないだろう。
これが現実。

フロントや監督もクソなら、サポもくそ。

だめだ。

選手も皆口をそろえて「やり続ける」という。
(通訳)「J2に行こう」

やはり、ここまでひどいのは、言いたくなかったが、FWだろうな。
前田は明らかに劣化している。(数年前から)
金園はいくらなんでも外しすぎ。

ブラジルあたりからFWを入れないとだめだ。
朝鮮人は帰れ
屈辱

この言葉しか浮かばない。

これだけミスが多ければボロ負けになる。
むしろ1点という結果がより悔しさを増長させる。

シュートもミス。
パスもミス。
判断もミス。

どうでもいい、練習試合に毛の生えたようなナビスコに主力を投入し、小学生でも予想したように後半に入り足が止まる。気持ちの入った清水の潜在能力の低い選手のやけくそプレスにビビッている。

前田・・・下がりすぎ
金園・・・足元下手すぎ
山田・・・疲れていたね、あきらかに
小林・・・もう限界ってくらいに疲れていたね
山本康・・ミスが多すぎ。休養明けなのに
駒野・・・パフォーマンスは良かったが、疲れから足がでなかった
川口・・・どうにもならないな、あれは
チョ・・・見ていて怖い。セットプレーでの守備は×
伊野波・・いいんだかわるいんだかわかんない。並みの選手だ
藤田・・・とりえがない

もりげ・・・辞めろ。お前ほどしがみつく野郎は見た事がない。昨年夏以降でたったの1勝。史上最悪の監督であるのは間違いない。どっか行けよ。男なら責任を取れ。
GM・・・磐田から去れ!尾畑氏復活を強く求める


宣言

監督が辞めるまで、もしくは解任されるまで、ジュビロが負け続ける事を祈る。勝っちゃったらモリゲは生き残ってしまう。
モリゲ抹殺運動宣言!
世界でも同一スポンサーによる最長のカップ戦との事。

それはお菓子様には感謝ですが、全く勝てない我がジュビロにとっては、どうでも良い試合・・・のはずが。

中2日でクソパルスとのダービーを控えた大事な試合なのに・・・・


前田?ゾノ?山田?駒野?伊野波?・・・レギュラーじゃん????

おまけにチョンまでいる。(モリ下にとっては一番大事な選手)
サブには恐怖の20までいる。(なんと試合に出てきやがった)

そして、一番恐れていたことがおきた。


それは、負け続ければ解任必至なのに、カップ戦なんかで勝っちゃって争点がぼやけるって事。

これでゾノが怪我なら、殺意すら○○。

やめろ!もりげ
雨の中、ご苦労様でした。
勿論、サポーターに対しての言葉。
選手諸君はプロなんだから勝たないと全く意味が無い。
頑張ったから拍手!なんて寝ぼけているサポーターやクソ監督に言いたい。

まず、金園をスタメンから外した。狂っている。
次に得点を取った前田を外す。狂っている。
チョンを使っている。狂っている。
このスリーバックで無得点に抑えられると思っている。狂っている。

0勝で17位。これがジュビロの全て。
代表選手が3人もいる。
代表になってもおかしくない選手がいっぱいいる。(山田、金園、川口)

何が悪いか、良い子のみんなはわかるよね。

試合前に、モリゲコールしたら、即時切れるからな、俺は。こころしてコールしろよ。

ひでー試合だったな。
今シーズン、7試合(リーグ4試合、ナビスコ3試合)を戦った。

前田の出た試合は、リーグ4戦と本日のナビスコ1試合。
その結果・・・・・・・・一度も勝てない。

前田の出なかった試合(ナビスコ2試合)
その結果・・・・・・・・2勝

金園はなんと4試合連続ゴール!


何を言いたいかというと、結果が全てだということ。

もはや紛れも無くジュビロの中心(FW)はゾノであるという事。
これを中心にしなければだめだ。結果がともなっているのだから。

技術とか何とかは関係ない。
代表とかも関係ない。

良いものを伸ばすしかない。

前田は今のままでは完全にぶっこわれる。メンタルで壊れる。
思い切って、スタメンから外す。
スタートはゾノと松浦で。
マツのスタミナが切れる後半25分くらいで前田を投入。これしかない。

そして、本日後半から見せたように、小林をアンカーにする、最初から。
チョンは外す。

これで結果がでなければ、監督には責任を取ってもらうしかない。
だって、試合の全権を握っているのだから、当然責任も取る。

まず、リーグ戦で勝つしかない。
清水は先に勝てば形勢逆転だ。
とにかくダービーはダイラで勝つ事が全て。

今日の負けはあまり意識しない。
ナビ杯は決勝トーナメントに行かなくてもいいよ。
とにかくリーグ戦に集中したい。
