J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
よく追いついたという試合。

豊田はたしかに強くてうまい選手、代表に一番近い選手だろう。

でもでも、競るどころか体を寄せることもできずにマークを外された藤田は問題だ。
マークの受け渡しができていないのも心配。
一方、前田がボールを持てば相手選手が最低でも2人、時には3人4人と寄せて来るのと大きく違う。
このあたりは監督の差だろうか。

山田のゴールは帰宅後に見たが、あれほどロングシュートだとは思わなかった。
ゴール真裏は遠近感が無いから、全く見えないから。

ゾノは3戦連発!
悲しい事なのか、喜ばしい事なのか、ジュビロのエースは18から17に移りつつあるのは確かだ。
かつて、9番から32番に移った2002年のように。お互いが切磋琢磨してくれて、抜かれるほうも精一杯頑張る事が2人で40点以上も取った中山と高原の時のようになることを期待する。

前田はリーグ戦ではスタメンを外す。ナビスコの少しゆるい所で得点を決めさせる。自信が戻り、デスゴール騒動も終われば少しずつ実力を発揮するだろうが、今のままではダメだ。

でも、1-3で負けるより、3-3に追いつく方がどれだけ大切か。必ず明日につながる試合だったと思うよ。

追伸
松本から参戦の彼、無事に帰路につけたかな?お疲れ様!ホームに来るときは連絡ください。共にサポろうね。


ナビ杯だからとかは関係ないよ。

ゾノとウララとギュンギュンで5点
快勝で至福のひと時です。

22番だけは??????

問題は前田が帰ってきた後をどうするのか?
前田をスタメンから外す事はないだろうからね。

  前田 金園

  山田 松浦

山本      駒野

    小林

伊野波 菅沼 藤田

    川口

これでどう?

でも、モリゲは違うだろうな。

松浦→小林
小林→チョン

前田は遠征疲れもあるから、スタメンから外して、松浦とゾノの2トップでもいいのに。
勿論、小林の位置はコースケでね。

清水のサポがバスの出待ちで、選手に罵声はいてたね、本当に民度が低いよ。ガンバ並みだね。
落ちろよ、本当に。

大嫌い
昨年の夏以降、ものすごい勝率だろうな。
計算してないけど。

1割なんかも行ってないだろ。
勝ったのってG大阪戦だけだし。

前田もほとんど点取ってないよな。
1点か2点じゃないの?

これでも監督でありエースか


まともな監督って・・・もう15年くらい見てないきがするんだけど、ジュビロで。
3試合が終わった。

得点はヒロキの個人技2点のみ。

ポストやコーナーなど不運により入らなかった金園の得点が5点くらいある。
これが決まっていれば首位か?

デスゴーラー前田は全く得点のにおいがしない。
昨年くらいからどうしても感じてしまう・・・・・老化とか劣化
避けられないんだよね。中山やカズですら衰えたからね、この年齢で。

小林とかウヨンとか宮崎とか松浦とか山崎とか俺が監督なら使わないよ。

日本代表が3人もいるチーム。ジュビロの全盛期以来だろうな。
それであのときはほぼ負けないちーむ。
今は全く勝てないチーム。

全てはモリゲにあると考える。

問題はいつ見切るかだ。
中断期では遅い?
今か?では誰に?

選手は豊富にいて、勝てないはずが無いのになぜか勝てない
そのうち修正が聞かず、あれよあれよとい間に降格・・・昨年のG大阪のように

モリゲ、頼むから引いてくれ
少し遅れて家を出てしまった。
スタジアムについた時には、アウェイ入口にサックスブルーの長大な列が・・・
ここから入るのかよ!
見知った連中に声を掛けながら回り込むと、もうここから先は並べませんとの事。どこに行けばよいか聞いたら、7ゲートだって。
なんだ7ゲートって???
ABCじゃなくて、123なのかよ?
どこか聞いたら上からとの事。
ヤマ発本社の方から超遠回りして並ぶ、すげー疲れた。
列整が終わり、進んだ。上から降りたら満員なのかと思ったらガラガラ。
結局、ゴール裏には入れずバックスタンドのコーナーあたりの場所を確保。

けっこういい感じ!きちんと完成すればスタジアムらしくなり満足するかも。

ところで、タイコがずれまくり。
ゴール裏のバックスタンドよりにプログが出張っていたが、ゴール裏とバックスタンドの中間であわせようとしているのはいいけど、ずれまくり。
最低でも音楽センスのあるやつにしてくれよ。
小学校の音楽でやった、輪唱を思い出したよ。
プログのデブがいたよ。鈴○。
あいかわらず「おめーら声だせコノヤロー」みたいなあおり方に、隣の兄ちゃんは半キレだった。
ジジーなんだからおとなしくS席あたりで観戦してろよってかんじ。

試合前から「前田前田」ってそればっか。そうじゃなくてもデスゴールで本人が気にしちゃってるんだからおとなしくしてろよ。KY(なつかし)だな。

試合は・・・
まだはじまったばかりだから。くやしいけど仕方が無い。
でもナビスコのダービーで負けたらブーだけどね。

守備は去年よりも数段まし。
攻撃陣は???
なんで小林7があそこ?
1ボラって・・・
ギュンとウララは交代で入ってすぐに消えた。

個人的にはコースケをみたい。実を見たい。宮崎よりシュートのほうがいいんじゃない。

このメンバーで下位なら、戦犯は完全に監督。
優勝を狙えると個人的には思ってますよ(今のところは)


今年もみんなよろしくね
