J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
わが道を貫きとうそうという気概にあふれ、頑としてまげようとしない。
頑固一徹来たわけだけど、負けが混んできたら日替わりどころか、猫の目のように変えてきた。
ただどうしても曲げないのは、自分の信念が間違っているという事。

春先からこれだけ毎日毎日、猛練習をしていれば夏すぎに壊れてくるのは至極当然。

勝てない原因はこれ。

前田や駒野なんか全く休みないよ。

これは尾を引くよ。来年は本当に正念場だ。降格候補ナンバーワンだと思う。

今年の順位予想で下位に予想していた名波は正しかったな。

ヤンツーより低い成績って?

最悪どころか、ありえない。


すぐにやめろ。
これを更迭しないGMって・・・
あっそうか、一蓮托生だからね。監督更迭=自分も更迭だからな。


社長、最終戦で負けてブーイングで挨拶が聞こえない状況の時、何を言うの?


おそらく、半分くらいG大阪のサポがくるだろう。
フリーゾーンなんか、浦和戦以上に青に染まるだろう。

もう勝たなくていいよ。へんに来年もモリゲなんかになったら大変だ。
天皇杯もすぐに負けていいよ。
これだけ長期にわたり勝てない。
サポには切れる。
鬼の練習は変えない。好みの選手も変えない。戦術も変えない。

頑固なのはいいが、職を失うことになるだろう。

後任は名波?

コーチ経験もない、お山の大将で、自称ジャイアンがいきなり監督になってうまくいくだろうか?

頼みの綱の名波なら、多少負けが混んでも変えにくい。
降格もあるだろうな。


敗因ははっきりしている。

山田が自由にならなくなったから。
山田がサイドの選手として使われている。
松浦・実・朝鮮人が皆一応にコンディションを落としている。
間違いなく暑い時期に追い込まれすぎて体調不良になっている。

こんな時は、3連休くらい与えて気分転換しかない。

大宮に敗れ、最終戦でG大阪に負けても降格はしないだろう。可能性はゼロではないが。

改装前の最終戦。20年近く通ったゴール裏とお別れに行くが、勝てるとは全く思っていない。

来期のことを考えれば、例え2試合でも監督を変え、名波をコーチとして経験つませる事がよいと思う。
監督はだれでもいいよ。

朝鮮人はありもしないドクトに帰れ。日本に来るな。使えもしねー。
頭おかしいから、良い選手でも人間としてダメ。グノとか。チェとか。

ジウソンを呼び戻せ。ソウトより格段に使える。

前田は外せ。これでスタメンはおかしい。
でも前田よりもっとひどいFWばかり。つまり新戦力を取らないとダメって事だ。
中盤の攻撃的なポジションにベテランの元代表クラスを入れる。
遠藤はボランチだがG降格なら取るべし。
