J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
今月末をもって、スカパーJリーグセレクションを解約します。

ご愁傷さまでした。


ダービーで負けると脱力する。
今日も動けなかった。

敗因はいっぱいある。

まず監督。これがでかい。
前田の下にドリブラーだらけ。そのドリブラーが足元にもらって、そしてドリブルを仕掛けない。
何の為にドリブラーだらけなんだ?
スペースでもらう動きをするやつが皆無。

下げ男、7小林。
ボランチがDFに下げる繰り返し。まったく攻撃にならない。論外。
足元にもらいたがるドリブラーだらけだから出す場所がないんだろうが、やる気とか闘争心のかけらも感じられない。
態度も気に入らない。
最後のブーイングでサポに切れただろう、小林!
最悪だな。サポに切れるって、テメー何様のつもりだ!緑がお似合いだな、やっぱり。

敗因をあげるときりがないからやめておくよ。

次の試合で、7小林がスタメン。20がベンチ入りならモリゲが完全に無能だし、ヒゲレベルかも。

ゾノやヨシカツの復帰しか興味がなくなった。


そして、最後に。エコパは疲れる。もう行かない絶対に。良い印象が無いよ。

TBさん、どうでしたか?今日の試合
