J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
残り7戦。
全勝して勝ち点35を+なんて事は普通にありえない。

もう切り替えようよ。

ACL!

広島と仙台の争いは最後まで続くだろう。
広島も仙台も、全勝は無理で、最後は共に負けなんて自体も十分に考えられる。

しかし、勝ち点が離れすぎた。
ここまでアウェイで勝てなければ優勝なんかできるわけないだろ。

そんな視点から見れば、今日もがちがちに守って引き分け狙いでも良かったのかもしれない。

でもでも、そんな順位なんてものは全く関係ないのがダービー。

試合の前に、綱引きでケチョンケチョンにクソ清水のサポを引きずりまわしてやろうかなと思っていたが、集まらなくて中止だって。
なんのこっちゃ!人数減らしてもやれよって事だろ、普通に。

ヨシカツまだ?
残り9試合。
全勝すればまず間違いなく優勝できるだろう。

選手が、菅沼が山田が優勝という言葉を口に出している。
選手は本気でねらっているんだろうな。

自力優勝ができる可能性

これがうれしい。

とにかく1戦1戦大事に戦うだけだ。

心配は・・・・・GKと中心選手の怪我だ
