J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
山田と松浦と山本康を入れる必要があったのだろうか?
まぁ若い連中だからね、このくらいの出場時間なら全く問題ないだろう。

犬に2点取られたのはショックだけど、開幕から3ヶ月たって、1軍とそれ以下との差がはっきりとしてきたね。

山修や押谷あたりはかなり厳しい。
特に押谷は再三チャンスを与えてもらっているのに、結果どころか光るものさえ見えない。
山修はあえて語る必要なし。

山崎も全然コンディションが上がらない。きれが無い。
93分の押せ押せの時のコーナーで、とんでもない方向に蹴った時にはあきれたね。
金園の復活が本当に待たれる。

そして、ハチ。枠に打たれたらかなりの確立で失点する。
犬に入れられた2点だって、ヨシカツなら普通にセーブだろうな。

このあたりがけが人復帰で消える人かな。


しかし、山田。次元が違うね。
昨年の開幕甲府戦で、加茂がこの選手はものが違うと交代で入ってすぐに解説していたが、こんな選手が浜松にいたなんて・・・誰もしらなかっただろう。

香川を抜いて欲しい。神だね。

藤田でも名波でも中山でもない、彼らよりも確実に上だと思うよ。

とにかく、モリゲが前田と駒野を外したのが大正解。
勝っても負けてもどうでもいい鳥栖戦でした。
やはり守備に問題があるのは確かだ。
その大きな部分をGKにあるのは自然な見方だと思う。

ヨシカツは稀にみる優秀なGKで、日本のサッカーの歴史に確実に名を刻む選手だろう。
かれとハチを比較するのはどうかと思うが、現状では山本浩正並みだろうな。

前田は今日はシュートを打っていたが、やはり彼本来の動きでは絶対にない。
孤立させているシステムも問題だが、試合に入ってしまえば動きも含めて選手が勝ってにやればいいと思う。
好きに動いても前田に誰もおこらない。

やはり1度外すべきだと思う。
現状ではFW不足だが仕方無い。

鹿島戦は多くの小学生が観戦に来る。
絶対に勝たなければならない試合だ。
そして一番勝てない試合でもある。

それにしても引き分けってのは中途半端だ。
サドンデスが懐かしい
2トップに変えてきた。
宮崎を外した。
ペクをベンチに。

けっこうネットサーフィンしながらいろんな連中の意見を聞いているのかな?

でも・・・・
「自分たちがやろうとしていた事が一番できていた試合だった」

ミスだらけで4点取られてボロ負けてで?
本気で言ってるのなら、この監督はアホだ。

雨の中、泣きそうな気持ちで応援しているサポに対して、目の前で言ってみろよ。

それから、前田は一度スタメンを外すべきだ。
かなりの重症だと思う。
シュート以外の動きもさほど良いとは思えない。
点を取っているFWが途中シュートが打てなくなる・・・・
劣化の最たる症状だ。
往年の名FWが必ず直面する症状だ。誰もが周りが悪いからだと思うが、結局が瞬間の動きや判断が衰えているからだと思う。
それが疲れからきているのなら、今は休ませるべきだ。
浦和戦にはベンチにすら入れなくてもいい。
2~3試合休ませるべきだと思う。

この次の浦和戦でこんな大量失点で負けるようなら、坂道を転げ落ちるように順位を下げるだろう。
おそらくそうなると思うよ。
あと数秒で首位なんて夢を見させてくれただけで感謝。

金園と川口が復帰し、昨年並みのパフォーマンスを見せてくれないと良い試合は見られないと思う。
山崎にしても過剰に期待しすぎで、まだ数点しか取った事が無い。
なんだかわかんないけどいきなりルーキーで10点以上も取るゾノは、絶対に何かを持っている。
ヨシカツにしても、難しいのを何気なくとめているからね。
ゴールキックもまともに飛ばないハチでは話にならない。
大した事の無いシュートをとめただけで、スーパーセーブなんて呼ばれているようじゃ。

でも松浦OUTで押谷INでどういうこと?誰か教えて
