J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
補強はまずまず。というか、資金難の中ではよくがんばったと評価しています。
監督人事はその会社の考え方もあるので一概に批判対象にはならないが、BIGNAMEではないので多大な期待はしていません。それよりも、監督経験がまったくないというのが無謀というかなんというか・・・期待よりも不安が大きい。

前田と駒野は移籍大だと考えていたので非常にうれしいというか、移籍させてあげたかったなと正直に思います。

怪我の山崎と金園には、起きてしまった事だから凹まないでとにかく前を向いてがんばろうって言いたい。

ところで、1トップに批判が集中しているようですが、自分も同意見です。
っていうか、1トップの良いものを見た事が無い。
ジュビロでも、前田やカレンやいろいろとやったが、ぜんぜんだめ。勝った記憶すら無い。

松浦とか押谷は覚醒したというレベルでは無いので過度の期待は禁物。
ペクは実際に見ていないので全くわからない。
チョは実績があるし、千代もそうだ。
藤田は昨年よりこわくて見ていられないので、彼に代わってCBを仕切ってほしい。

とにかく、簡単に勝てるとは思っていないので6月くらいまではじっくりと見ます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。