J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
監督の交代→後任は未だ。
山田→怪我で今年の出場は終わり。
前田→残り2試合で5点差。ほぼ絶望。
実→怪我で今年は既に終わっている。

ホームの残りはあと1試合だけ。
これで見納めに近いと思われる選手とのお別れ会。
監督とヘッドコーチは発表済み。
来期の契約が厳しそうな選手も。

特に勝っても負けてもどっちでもいい試合。まさに消化試合です。
できれば、金園が2点取って、前田を抜いて欲しい。新生の出現は確実にチームを活性化させますから。
本田とか岡田とか金沢とかを出して欲しいな。
ガチのメンバーではつまんないから。

とにかく、どう転んでもまったり感の強いチームやサポだけに、来年もあまり期待できません。
西野とかがなれば別だけどね。ありえないし。

サポはいろんなサイトで監督に関してどうのこうのと言ってるが、森下だって言ってるじゃん。
だから来年は確実にもりげの下でがんばるのさ。
来期の新監督が決定しました。

名波と同期の元チームメイトを起用ってのが信憑性を増します。
地元新聞だし、これで決定でしょう。
名波ヘッドかも知れないね。

少し結果が悪ければ名波に変わるのか?
仕事が忙しく、とてもキックオフには間に合わないと思っていたが、何とかギリギリ間に合った。
それまで何の情報もなく誰がスタメンかなんて興味すらわかなかった。
どうせ、修人が駒野のかわりに入り、西のところに山崎でFWは金園と荒田かななんて思って掲示板を見てびっくり。

金園と荒田が外れてジウシーニョ????
あれだけコンディションが悪いというか、衰えたというかとにかく今年1年を通して元気のないのがスタメン。

試合内容は語りたくない。

ジウシーニョの交代相手が船谷ってので応援をストップした。

逆転できるとは思えなかった。
おそらく2500人の内、2499人くらいの人が同じ事を思っただろう。

後でわかった。
最後の試合だったんだ!って。

ジウはその高額年俸から来期は無い。
船谷も基本的に戦力外だろう。
修人は・・・これも基本的に使われる頻度は落ちるだろう・・・新しい監督の下では。

そして、翌日の今日、発表があった。

監督と契約しません。

当たり前だろう。何一つ成し遂げられなかったんだから。
ナビスコ優勝はものすごいまぐれであったが、リーグ戦や天皇杯はひどいもんだ。

森下が監督候補なんて書いてあった新聞を適当に読んだから、ついさっきまで申一かと思っていたら仁だった。

有名な監督とか、外国人の育成型のクルピなんて期待する声もあるが、期待するだけ落胆するに決まっているので、何でもいいよ。

どうせ名波がS級を取るまでのつなぎなんだから。
そうに決まっている。
それがダメなら。吉田?服部?藤田?福西?田中?中山?

もういっその事、ずっと永遠にたらいまわしでもいいんじゃない?
人間力やヤンツーよりは、選手時代の能力は高いんだから。

(ってあえて期待しないでいるが、本当はクルピ希望です)

ストーブリーグに注目が集まる時期ですね。
こちらのほうが、残りのリーグ戦の結果より全然面白そう。

まず、前田がどうなるか。これで70パーセントくらいは決まる。
前田が出て行けば、確実に来期は降格争い。ぶっちぎり最下位もありえる。

続いて川口。ハチはだめかな。
G大阪の藤ヶ谷とか地元だし、西川獲りで構想外っぽいからチャンス。

大井、松浦、押谷のレンタル組。
大井は完全かな?松浦は戻りそう。押谷も戻って欲しいが前田次第?今のままではチャンスは薄い。

来期の構想外はすごく出そう。
3割位はいないだろう。

とにかく、駒野とか川口とかそのぐらいのレベルが複数入らないと試合にならないね。

おつかれちゃん!柳
