J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
山田が体調不良で替わりに山崎って新聞記事を見た時にこんな試合を想像しました。
山田はサイドに持ってもパスを出せるし、もらえるし、シュートで終われる。
山崎は持っただけで、出せないし、出さないからもらえないし、取られてカウンター!
何本あっただろうか、同じパターンが。後半からは取られる前に下げてたよ。
カウンターで、DFを抜けばGKと1対1ってしーんで下げた時には、正直怒りがこみ上げた。

山崎と修人の左サイドって、これが本当に試合で通用すると思った監督が諸悪の根源だ。
右は駒野だけ。西は相変わらずの幼稚園サッカーで、ボールを追っかけてどっかにいっちゃう。
前田と駒野はボールを持つとすぐに3人くらいに囲まれてどうにもならない。
金園は一生懸命に頑張っていたが、まともなボールが1本も来ないんじゃ話しにならない。
今頃泣いてんじゃないかな?ってくらい悔しそうだった。
最後の挨拶のとき、サポにブーイングくらってたけど、金園に対してじゃないからな!お前は頑張ったよ。

開始早々、10秒くらいでポストに救われたけど、あの瞬間に今日の勝利は無いなって感じた。
東山時代から知ってるサポはすぐに感じちゃうんだよ。嫌だけど。

前半を奇跡的に0-1で終わることが出来た。
もちろん1人、いや2人くらいは思い切って替えてくるだろうと思ったが、なんとそのまま!ありえねー
メンバー表をあらたまて見ると、選手がいない。
でも、修人に替えてコウスケだろうってのは思った。でも茄子が左サイドじゃどうでもよくなった。
替えられない、選手がいない。替えれば確実に今の体たらくメンバーよりも落ちる。
結論は絶対に勝てない。

そして頭を切り替えて思ったのが、0-10くらいで負けて監督解雇に発展しないかな?って毎年恒例の超マイナス思考。

セレッソの選手なんて、あんまり知らないから、誰が入れたのかなんて事は全く興味なし。バンドが入れたって気付いたのも負けてからだし。

ひどい試合だった。

連合の○○の近くにいたおばさんが甲高い声でブチ切れていた。

数年ぶりで公式に登場してみようかな!掲示板炎上かな?(監督更迭運動のために)
風邪引かなければいいが・・・

盛り上がったよ、ゾノに。
彼は持ってるね。やっぱり。
勝てたよ、あの鹿島に、絶対。そんな予感がしてたよ、みんな。

でもそんな気持ちをブチ壊した奴がいた。

スタジアムにいた8500人が固まったよ。
どんだけアホなのかって。
オウンゴールって言っても、あんなひどいのは無い。
小学生のGKでも安心して取れるようなボールがほぼ正面に来て、横から走ってきて無理やり足を出してゴールに入れた。

このオウンゴールは一生わすれないだろうな。

この選手が今まで何試合ブチ壊しただろうか。
なぜ使うのかわからない。そんなにいいのか?俺にはわからない。
監督と○○なのか?

もう今年はスタジアムに行かないかも知れない。
見たいと心底思わない。

数人の選手はみたいし、期待もしたい。
でも××が多すぎる。期待も何も全く無い。

藤田・・・守備が怖い。軽率なプレーや足元のミスが多すぎる。なぜ使うのか?
修人・・・問題外。守備なんか出来ないんだから、どっか行ってろよ。スタメンは理解不能。
西 ・・・衰えたね。彼から決定的なチャンスにならない。でもチャンスの1歩手前のチャンスは良く来る。控えかな。
前田・・・今日の田代もそうだけど、相手チームのエースと比較すると見劣りする。弱いジュビロでこれだけ点がとれてるのだから10年前なら・・・やはり昨年や一昨年と比較すると落ちている。シュートが打てない=FWの末路
山田・・・今のポジションではこんなもんかな。3-5-2のトップ下を見てみたい。
ナス・・・こんなもん。期待しちゃダメ。怖いミスだらけ。

監督を代えなければダメだな。このチームは。
ACLが目標?恥ずかしい事いってんなよ。

あー寒い。風邪ひいたかな?やっぱり
落ちるね、主力が少し欠けただけで、一気に選手レベルが下がる。

金沢とか船谷とか、厳しいよ。
西も満足に走れていないのにどうして使うのか?
ここ数年まともに機能してるように思えない。

選手起用も自分のような素人には理解できない。

このレベルの選手を並べてもG大阪には勝てるわけが無い。
力の違いを見せ付けられただけ。

たいして悔しくない。

山崎>金園 なのかな?
9点も取ってるのに?
露骨だな
