J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
スイスのバーゼルというチームから正式オファーがあって、現在チーム間交渉中らしい。
移籍金の駆け引きだろう。
去年だかその前だかにいた、カタカナ一文字の韓国人もすぐに消えていったが、今度もだ。
去るものは追わずでいいと思う。そこまで貢献できていたのかなと正直に思うし、ジュビロと韓国人の相性は決して良くない。
もう一人の韓国人も監督から干されているから、何かあれば速攻で消えるだろう。

パクの保有権はジュビロにあるの?調べる気持ちにもならない。
移籍金が入るのならガッポリと稼いでそのお金をゴール裏改修の工事費に使ってください。
新しいスタンドが出来て、これはパクの移籍金のおかげだよって聞かされたら皆んな感謝しますよ。

ところで、そうなると、・・・・・・えっ?やっぱり!あれ?退場になったり、恐ろしいパスミス連続だったりするあの大卒で病気がちだったあの方がバリバリのレギュラー?

ありえない。

またまたまたまた、監督更迭論が再燃するのは必至だ。
最高の柏戦の後に最低の鹿島戦。
もともと勝てると思っていない鹿国だが、勝てるなら今年しか無いと思って臨んだだけに残念だ。

どうしたらあれだけコーナーでせり負けられるのだろう。
調子の良いアントラーズなら5点くらい取られていただろう。

何も出来なかったね、みんな。
ひどい試合だ。

監督自体が勝つ気が無いのだから、仕方ない。
ベンチの攻撃陣が、ミノルと荒田だけってどういう事?
交代も2人だけだし。

忘れよう、こんな試合。
あー負けた負けた。
今年に入って初めての完敗。
川崎戦はシュートの退場があったから仕方ない部分もあった。

今日はダメだ。

完全に力負け。
応援も完敗。

全てにだめ。

これだけダメだとある意味開き直れるかも。

山田は読まれて来たかな。あれだけ彼に寄せてこられると力が発揮できない。でも前10番よりは全然マシ。

前半の山崎のヘッドがきちんと当たっていれば入っていたね。
あれが決まっていれば違う展開だっただけに残念。

帰って録画したテレビを見るけど、ほとんど名古屋のチャントしか聞こえないんだろうね。
実行犯は無期限入場禁止
実行団体の代表・副代表は今期入場禁止
実行団体のメンバーはしばらく入場自粛

って事で、今日の試合の応援はウルトラが仕切って、すこぶる評判が良い。
このまま、プログレッソは解散、ウルトラが中心として行くという形になるのだろうか。
なって欲しい。
以前の鈴木のデブが代表だった時から、プログのダサい応援には辟易していた人は決して少なく無いと思う。
これだけ大きな過ちを犯したのだから、自主解散くらいは当然だろう。
おごっていたからな。

高校生が実行犯で他のメンバーは知りませんでした・・・なんて言い訳はきかないよ。
ゴール裏や球団事務所脇であのダンマクを作成していたんだろう?もしくはアウスタに着いてからだろ作ったの?
あの手のダンマクは、ただ字を書くだけだから即席だよな。

とにかく、メンバーも新しく生まれ変わって、結果も出てきている。
サポーターも変わらない行けないね。


ところで今日の試合ですが、まぁこんなもんかな。
負けるとは思っていないし、山崎の得点は当然だし、小林というのがうれしいね。
早く、山田と小林は代表に呼ばれて欲しい。
