J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
予想はしていましたが、こうなりました。

入団した時の経緯。昨年の移籍騒動。W杯メンバー落ち

今年になって極端にパフォーマンスが落ちたので海外は無いなとは思っていましたが、まさかJ1の他チームとは・・・
昨夏の移籍なら激ショックでしたが、今年ならあまりショック感は無いですね。
むしろ、ジウがFWで成岡が左とか、山崎とか、行方不明のカレンとかいますからね。

G大阪もいくら払うのか知らないけど、思い切ったもんだと思います。
たしかジュビロが8千万くらいじゃなかったかと思うが、今のグノなら高い買物です。

韓国籍の選手って、ジュビロはけっこう裏切られていますからね。
日本の選手みたいに一生いてくれるなんて妄想はいけません。


まっ、まさか!!!○原が入るなんて事はないだろうな?
くやしい。
日本平でみかんに負ける・・・これが一番凹む。

小野がいるかいないかの差だったように思う。
やはり、ベストではなくとも、衰えがあろうとも、小野は違うよな。

パクはともかく・・・
審判はともかく・・・
日韓の落選組はともかく・・・

チャンスすら作れない。

そして、荒田に得点感覚が無いという事も露呈。
西は相変わらずの西で、雑だよ全てが。
駒野の代わりは23番には勤まらない。

とにかく、あの位置でキープできてなおかつパスを出せる選手がいるかいないかの差だった。

首位で決勝トーナメント進出だったはずが、一気に予選落ち濃厚だろうか。
引き分けではダメ。勝つしか無い。

右は西では無く成岡だろう。
駒野の代わりは犬塚ではダメかな?
大井じゃなくて加賀じゃないと守りきれないだろう。

すっきりと楽しく中断に入りたい。
絶対に勝たないといけない試合になった。

でも行けないな、忙しくて。
