J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
しかし勝てないね。
スタメンとか試合内容はオフィシャルがなぜか隠すのでさっぱりわからないが、とにかく勝てない。
中途半端に日韓の代表がいるので連携不足は否めない。
3本目か4本目に山崎が取ったらしいけど。

前田が怪我。
グノがなんかおかしい。
守備陣もあいかわらず。
GKが昨季、全く結果の出なかったハチ。

贔屓目かもしれないけど、メンバーを見たら優勝争いに食い込んでもおかしくないかな?って思う。
俺だけ?????
どうしても結果が出ない。

これは持論なんだけど。野球とかサッカーとかバスケとかチームの戦力よりも戦術が大きく左右するスポーツって監督の影響がものすごく大きいと思う。
結果の出ない監督って何年やっても結果でないよ。
ダメ監督が将来名監督になったって話、聞いたことある?ないよ。
だから柳下とか岡田とかはダメなんだよ。

W杯まで5割以下なら即刻解雇って事を発表して欲しいね、社長に。

本当は選手がダメなんだろうけど、ついつい監督の責任にしてしまう。
[負け犬ジュビロ]の続きを読む
昨年の10月だったか・・・・
アフリカかどっかのチームとの試合で前田を1トップで使った。
チグハグな戦術に何もできなかった。途中で替えられた。
前田は2トップでこそ自分の持ち味が出ると監督に進言。
岡田は、俺の戦術が理解できないようだ。黙ってこのチームから去ってくれと言ったとか。

そして世間が日本代表のサッカーに全くの興味も示さなくなり、自分の首もギリギリのところにある。
そして明日の新潟との練習試合に前田を見に来るそうだ。

ベスト4が目標だ!これは絶対に変えないだって。
1試合も勝った事の無い監督がね。

そもそも全く結果の出ていない奴を監督にする協会が元凶だ。

まあ、W杯なんて全く興味が無いしね、岡田監督なら。
今からでも遅くないからオシムの復帰を願う。元々ジーコの後はオシムが作るはずだったもの。
彼の体調さえ何とかなれば、例え3連敗しようとも少しは納得できると思う。

今の日本代表が最強なんて誰も思っていないだろうから。

前田的には最後に来た大チャンス。大いに活躍して南アフリカの大地に降り立って欲しい。
