J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
久しぶりの更新です。

この記事に居ても立ってもいられず更新しました。

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2009/12/post-273.html

海外でプレーするのが夢だとかなんとか言って、あげくにこれかよ。
裏で何があったのかは知らないが、結果は最悪。

浜松で見かけたらフルボッコ決定でしょう。

絶対に仙台には負けたくないし、ヤマハでやる仙台戦は今から燃えます。
磐田史上最大の裏切り野郎として自分は捉えます。
奥の上を行くかもしれない。

怪我があったとはいえ、チーム内での競争に負けたあげく、海外を目指すと体の良い逃亡。
そして実力のなさからか、単なる高望みか入れるチームが見つからない。
国内で彼を取り上げるメディアすら無い。行方不明状態。

久しぶりに聞こえて来たのが仙台入団。

おめーなんか応援して本当に損したよ。
名波の7番をおめーなんかに渡したジュビロはなんというマヌケなんだろうか。

久しぶりに頭に来た。
なんとも情けない終わり方でした。

やりきれないというか、情けないというか・・・・

中山送別会が2試合あったと思うしかありません。
もう身近で隊長を見る機会は無いと思うし、ゴンダンスを踊る事は無いでしょう。(名波マッチは別)

中山はJ2位で決まりそうだけど、秀人はどうなんだろうか。
全く噂が無いけど。
茶野と村井もそうだけど秀人も含めて年俸がどうなるか。
1000万円以下なら決まるだろうけど、村井は別として。

村井なんか、年俸を下げる事で契約できなかったのだろうか?
柳下の使い方を見ているとファーストチョイスでは無いまでも構想外ではないような気がする。

今からでも遅くないのでその作戦で臨んで欲しいです。

駒野は残留だろうけど、問題は前田。
G大阪と二者択一みたいな状況らしい。
俺は行っちゃう気がします。
残留なら言うだろう、残りますって・・・
言わないって事は怪しい。

駒野は代表で離れる事が多すぎるのでいつまでたってもフィットしなかったが、このところは良いかんじ。
来年は期待します。

気がかりは監督。

柳下が残るのなら全く期待できません。
サッカーを見る気もうせてくる。

とにかく、今年1年ごくろうさん。
来週は大久保でも行ってくるかな。
