J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
クソ試合です。
ヤマスタとほとんど変わらない観客数が試合やジュビロに対する期待度を物語っています。

誰が悪いとかはどうでもいいかな?って思えるようなクソ試合です。

つまんないです。

監督の采配は相変わらずクソですが、負けていて前目の選手を一人も入れないって????
理解できないです。
アジとか内山とかオフトとかそんな奴ばかり監督になっている。

監督をコロコロ変える事が弱くなった原因では無い。
クソ監督ばかりなので勝てない、そういう事です。

控えにFWを2枚も入れるって何?
先週も今週も。
誰も使わないのならDFばかり使えよ。

やっぱり柳下はクソだ。

それにしても、守備陣はクソだ。
2試合で8失点って・・・・・
川口も絶対に代表には戻れないな。岡田も使う気は全くないようだし。

どいつもこいつもクソだらけだ。

あーつまんねー
奴が戻ってきた、日本に。

奴はジュビロに対して一切の謝罪もなければ言葉のひとかけらすら無かった。

奴は協会の下した1年間の停止という規則を後ろ足で砂をかけて海外に逃亡した。

奴は逃げた。

奴は大分に来た。

奴に対して大分系ブログは一斉に非難をした。

奴は大分で謝罪した。

奴は磐田に対してじゃなくて大分でサッカー関係者に対して謝罪した。

奴は最低だ。

奴はプロとしてサッカー選手として適さない。

奴を雇い入れた大分のフロントは最低だ。

奴を入れた大分は、今後とても大きな代償を支払うことになると思う。

奴を入れた大分は、女性や子供を対象としたスポンサーが離れていくと思わなかったのだろうか。

奴を入れた大分は、女性や子供のサポーターから非難され観客動員に大きな影響を与えると思わなかったのだろうか。

奴を入れた大分に対して協会は制裁を下さないのか?
ジュビサポにとっては伝説のあの試合。
自分の記憶が正しければ、後半だったか延長だったかの時点で俊哉にかわって金沢を入れた。
中山の決定的なシーンが2度程外れた後にエジムンドのFK、これも外れて残り数分。
東京Vのクリアを左サイドをあがっていた金沢がすべりながら足に当ててそのボールが福西の目の前に転がる。それを福西がドリブルで駆け上がり・・・・その後は涙で見えなかった。

ってあの金沢ですか?あの頃で25過ぎだからもう32か33ですよね。

今は東京のベンチからも外れていますね。

その金沢を獲るって事は・・・左SBがよっぽど困っているという事をフロントが認識をしてるという事?
監督から左SBの補強をお願いされたのではないだろう。

山修よりはマシかもしれないけど、衰えた金沢に期待するのも酷だと思う。
あの2002頃でもレギュラーではないしね。

なんにもしないよりもいいけど。正直複雑です。
外人を獲るわけでもなく、即戦力を引き抜くでもなく。
元磐田でいまや中位チームでもベンチ外の選手を獲ってもって思ってしまいます。

でもでもガンバレよジョウ!!!

とにかく26日に大久保へGO!
ひでー試合だよ。俺の最悪試合ワースト10には確実に入る試合だ。
守備がひどすぎる。レベル的にはJ2中位くらいだろうか。

ダブル山本にものすごく期待しれるし、優れているとおもっているんだろうな、柳下は。
この考えがリーグワースト2位の失点につながっているんだろうな。

大井とか茶野とかは本当に一生懸命やっていると思う。
でもこんなもんだろうな。彼らを中心に組む守備陣ならこの失点数は仕方が無い。

あれだけたくさんいたボランチ。役に立つ奴って・・・・今なら岡田だけ?

柳下の考えが間違っていたということだし、フロントの思い違いが全てだ。

中山を使いたくないのなら、はっきりと言ってやれよ。
毎日、死ぬ気で練習しているのにかわいそうだよ。
監督がはっきりと言えよ。使う気なんて全く無いんだから。
カレンもこんなクソチームなんかにいるとサッカー人生は終わるよ。
俺がカレンなら来期は絶対別のチームに行くよ。たとえ2部でも。

中山をベンチにいれたのなら使えよ。どうせクソ試合なんだから。
西に替えてナって・・・・ボロ負けしてるんだから、西を下げてどうするんだ。
ボランチ下げて4トップくらいにしろよ。

このペースで行けば降格はしないと思う。
でも13位とかそんなもんが精一杯だと思うよ。

つまらない試合ばかりが続く。



もう、ゴンダンスを一緒に踊る事はないだろうな。
最終戦、負けても降格しないという試合でも使わないだろうな。
せめて天皇杯の1回戦くらいは・・・・・


あー、頭くるな!!!
久しぶりの更新です。
夏休みボケで怠っていました。

今夜の試合はテレビ観戦です。仕事の都合で観戦は無理。

1位の鹿島から4位の浦和まで全滅!珍しいですね。

我がジュビロは2位の川崎を破って、数年ぶりのホームでの川崎戦勝利!

この試合はなんと言っても、前田!!

これでなんと得点ランキング2位。日本人トップです。
なんだかんだ言って、最後の最後でW杯に滑り込んだりして。
岡田も前田の事は嫌いではないだろうし。
前田と岡崎の2トップでコンビ的には面白いかも。

そしてこの試合のヒーローはヨシカツかもしれない。
最低でも3点くらいは防いでいるでしょう。
これで勝点32。それより勝率が5割を上回るのっていつ以来?
数年ぶりじゃない?

前田とヨシカツに深く感謝です。
グノは少し心配
今日は所要で試合に行けませんでした。
テレビ観戦も出来ず、帰宅後にネットで確認しました。

岡田と村井のゴールとは・・・・おそれいりました。
怪我人の穴埋めに入った2人が得点。そして決勝点はエースが決める。

勝点も28点。単純に考えればあと12点で降格圏脱出でしょうか。
4勝です。
残り14試合で4勝くらいは出来るだろうと思います。

この怪我人続出のスクランブルの試合で勝てた事は大きいです。ホームだし。

しかし、守備はひどいな。
守備系の監督なのに一向に立て直せない。
この辺がヤンツーの限界なんだろうか。

今日のところは、まあいいか。
