J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
赤嶺に近日中にオファーとか、矢野獲得にジュビロが動くとか様々な情報が錯綜しています。
矢野はあの体で無尽蔵のスタミナと高さが魅力です。
赤嶺はジュビサポならよ~くご存知ですね。
(チェヨンスがいいからと村井&チェを獲得と少しダブりますが・・・)
(相手がジュビロだから活躍しただけで、他チームにはほとんど目立った活躍が無いなんて噂)
左利きのDFって情報にはすごく興味があります。
それも外国人で獲得という話ならなお結構です。

それにしても大本営でくだらねー事でバトルだって

まことしやかに論理ぶっている奴とか、彼はいい奴だみたいな事まで言ってる奴がいて、凄く面白いが、あまりの低脳さに途中でいやーな気分になってくる。
あんな事件は、事件の質からすると最低最悪で、刑罰だとかそんなものでは計り知れない気味悪さが残る。
少なくとも、ジュビロとは全くかけ離れた住宅街で(勤務先がその近くなので場の雰囲気はよく知っています)学校帰りの女の子を車に乗せて、○○な行為をして金を払った。
起訴猶予だから犯罪じゃないとか、示談が成立しているとかそんな事は関係ないよ。
何とかの艦隊とか言うやつがまことしやかに言っているが、俺に言わせればタダの変態野郎がパクられたって事意外に何も無い。
あんな場所にどんな用事があるんだ。女子高生求めて、人通りの無い道で待ち伏せしてるしか考えられない。
あの事件がどんなに悪い事で許されない事だというのは、事件後の選手たちの態度に表れている。
みんなで毎試合頭下げただろ?
紺碧の艦隊って奴はどんだけバカなんだか。
あの掲示板でこんな事を書けば、思いっきりたたかれる。過去に経験済みだしね。
自分のブログで何を書こうがいいだろう。
買春してません!って金を払った奴が一番わかっているだろ。だから金払ったんだから。アホか
犯罪者ではありません!って。犯罪者だろ。条例違反でも。
裁判なんかしなくて犯罪になる事案っていくらでもあるだろ?交通違反だった犯罪だしね。道路交通法違反って罪なんだから。いちいち裁判するか?
事件ではありません!って事件じゃなければなんなんだよ。警察に拘留されただろ?あれは何だよ。冤罪か?起訴猶予って無罪じゃないだろ?
笛吹きさんもなんかやさしいから擁護みたいなコメントまで出しちゃって。

余談でした・・・・・


いずれにしても、FWとDFにレベルの高い選手は緊急に必要です。
強化部、お願いします。って尾畑君が強化部責任者なのかな、今は・
「まだまだ十分に出来たのに・・・・悔しいです」成岡
「後半消えていたので代えました」柳下

この試合、成岡が消えていました?どこ見てんだよ。
ナルが消えてるんだったら、前田なんか消えまくりじゃねーかよ。

この試合の敗因は新聞各紙があげているように、成岡を下げた事だと思う。
全得点に絡んだFW(トップ下)を批判するなんて・・・・ありあえないしナルがかわいそう。

批判するんだったら、降格の使者:駒野や那須や茶野や大井や川口じゃないのか?
(ちなみにヤマシューは論外だと思っています。最初から10人だと思っていますからあえて除外)

ホームで3失点って、屈辱だよ。山形戦の時は怒り心頭だったが、今はあきれています。

これが、ヤマハ発動機サッカー同好会出身者が監督をするとこうなるという見本であり、限界です。
次の監督は誰だろう?よっさんかな?もりしたかな?

確か、ヤンツーを首にしたら俺はコーチも監督もやらないって言ったよね、名波が。
名波監督も消えたかな?

まさに、崩壊です。
4月以降、勝ちの無い柏にボロ負け。
現状での最低チームを証明しました。

エースが超決定機を外し、たった一人の日本代表が相手に絶妙のスルーパスを出す。
一向に決められないjコーナーキックも相手にはすんなり決めさせる。
ゴール正面で相手FWをフリーにするなんてありえない。

今日の10000人は完全に負け組みです。
暑くてつかれた。いらいらする。

監督采配も異常だ。

なんだよ、左SB。素人かよ。全くひどい。他にいないのか?
康太を使うか、この際。

最後に犬塚って・・・・なんだよ。
勝ちたくないのかよ。

太田と松浦を両サイドに張らせて、誰がパスをだすんだよ。
成岡もジウも下げてしまって。
しょうがないから前田が下がってしまう。下がった前田からサイドに出てもゴール前には誰がいるんだよ?いるわけないだろ?

本当にダメだ。

また監督交代かよ。そんで今度は誰?あと身内で誰かいる?どうせ外部から来るわけないけど。
そろそろオフトの予定を聞いといたほうがいいんじゃないのか?

グノがいれば楽勝ゲームだったと思う。

それと、背の低い奴じゃないとダメなのか?パワープレーなんて皆無だもんな。
平山とか来ないかな?
萬・・・禁句だったかな。

スカパーは今月で解約します。(Jリーグパスは)
彼が来たら・・・・

地元(浜松)出身の日本代表。
彼自身が、ジュビロの事を好きだし、来てくれという言葉を待っているという記事を読みました。
もし来てくれたら期待できます。

ガラスのエースで、サポの期待を一身に受け続けている前田の為にも、彼が来てくれるのを望みます。
信憑性はかなりあるというか、本当にオファーを出しているように思います。

ただ、欧州への意識が強いので、どうかなとも思います。
しかし、今のところオファーがないようなので微妙です。
こんなになってやっぱり新潟っていうのもどうかと思うし、すっぱりと地元に帰ってきてほしい。


そういえば・・・・すし野郎がまた逃亡を企てているそうですね。
ドイツでも使われなくなると監督やチームのせいにして飛び出す。勝負しないでね。
日本でも金につられて浦和に行ったけど、自分の実力は大きくダウンしていて全く得点に絡めない。
昨年より2枚のFWがいなくても試合に出られない。
そのとたんに欧州(浦和より低レベル)の中下位チームを求めてごねる。

なさけない野郎だな。ドゥンガに怒られてコーナーキックまで蹴らされたのに、その根性だけは直らない。

もう関係ないけどね。

公式掲示板で盛り上がっている菊池騒動と同じく、どうでもいいけどね。
菊池を獲得しようなんて言うバカまで現れる始末で、ジュビサポも迷走状態だよな。
逃亡野郎ばかりだな

本当に突然彗星のごとく現れてサッと消えた。
2ヶ月間、ジュサポに勝てるという希望を与えてくれた、神様に感謝します。

さて、鹿島戦。やっぱり勝てません。
勝てる気は全くしませんでした。
奇跡とかそんなもんはありません。

かつて、クラシコとか日本ダービーとか言われていたのを覚えているのはジュビサポだけでしょう。
どうしてこんなに差がついたのだろうか。
田舎対決では磐田の方がまだましです。
資金だってそんなに変わらないと思う。

どう考えても、過去の監督交代が尾を引いていると思う。
マサ君からヤンツーは規定として、その後のクソ山本が全てだった。
膨大な資金を使い、役員監督として君臨していたにもかかわらず、役にも立たないロートル韓国人FWに億の金を使い、全く勝てないのに人間力だのなんだのとクダラネー事に終始し、W杯が近づくとささっと辞表を提出し、ドイツで解説なんかしやがる。
今でもたまに出る雑誌やメディアに対して、元ジュビロ監督という履歴は意識して使わない。
元五輪監督だって。
あのクソ山本さえいなければ鹿島とこんなにも差がつかなかった。と考えてしまいます。

怪我明けのカレンや松浦に過度の期待は禁物です。
それよりも、グノが来る前に点を取り捲っていたジウをFWで使わず、成岡をFW起用するヤンツーがわかりません。

この先、いつ勝てるのだろうか。


追伸:川口はもう代表正GKの貫禄が消えたね。もうやばいかも。
20090618154825
土曜日先発組は

前田 成岡

ジウ 西

上田 那須

山本 茶野 大井 加賀

川口



控えの萬代が先制
お菓子杯は終わりました。(ジュビロは)

オモシロフォーメーションも楽しめました。
隊長がまだ選手をしてるって事が確認できました。(大久保に来られない人に限る)

来週、いきなりの鹿島AWAYです。

競馬とかで言えば、超大穴で万馬券どころか100万超レベルです。
勝った事を覚えている人はいないでしょう(笑)
勝てると本気で思っている人もいないでしょう。

グノはおそらく来ないでしょう。俺が彼ならこんなチャンスを逃すことは決してしないと思う。
正月までやったら、欧州はシーズン途中です。その時点ではチームの骨格は決まっていていきなり参入しても出られないと思う。
もしジュビロに残るのなら、パリサンが気に入らないという時のみです。フランスのリーグなんて興味ないよって事ならわかるが、彼は練習参加なんかしているし、入る気満々です。
来ないと過程すると・・・

どんな選手起用なのだろうか。
コウスケが復帰するまで那須のボランチは決まりだろう。相方は、岡田がよければ岡田という選択肢もあっただろうが、怪我でOUT。
順当に考えればコウタで決まり。
DFは左SBにものすごい不安があるが、ヤンツーは使うだろう。
CBも決まり。右SBは駒野。代表時のみ加賀。
GKはヨシカツ。
問題は攻撃陣。
広島戦は、前田の1トップに成岡のシャドーストライカー構想。
MFはジウに西だろうな。
サブにカレンと松浦。

鹿島戦(ヤンツー予想)

      前田

 ジウ  成岡  西

   上田 那須

山本 茶野 大井 駒野

      川口

サブ:八田、秀人、犬塚、ロド、村井、松浦、カレン

鹿島戦は普通の試合になりますように。
0-5とか0-4みたいな試合は勘弁です。
やっぱりきたか!

移籍金なしで移籍できるってのは本当だったんだ。
確か年俸も格安だったような記憶があります。
ロドリゴに5000万もだすのなら、今年いっぱいいてもらって残留できたら8000万とかを出してもいいと思います。
大赤字の磐田ですが(親会社のヤマ発もふくめて)ここで出さないとどこで出すんだって感じです。

自分の勘では、この間の試合が見納めだったような気がします。

さっと来てさっと去っていく。
磐田の伝説になるかな?と思ったけど、こんな記事を見るとなんかさめてきます。

しばらく見守ります。
暑かった!というのが感想です。
引き分けってのは、いつもそうだけど困る。気持ち的に中途半端。
消化試合なので、もっと思い切った采配をするのかな?と思ったが、まともに来る。
ヨシカツ→ハチだけだった。

使っても使っても結果どころか光明すら見えない萬代を使って、やっぱりだめだったってのは完璧に監督采配のミスです。
前半で変えるくらいなら最初から使うなよ。

そんでもって西をFWって・・・アホか。
10本打っても枠に飛ぶのは1本あればいい程度の西を決定力不足でナビスコ4試合で無得点のチームでFWを下げてそこに入れるって
全く理解できません。
萬代にダメだしなら、2枚入れているFWとかえるのが当たり前。
もちろん今日のメンバーなら押谷です。

ボランチは那須で落ち着くのかな。しばらく。
康太が戻れば成岡はOUT。彼に守備は無理。やらせる方がおかしい。
左MFに成岡でもいいかなと思う。
太田を右で使うなら、同じような村井を左で使ってはダメ。それなら右を成岡にしたい。
コウスケが復帰したら那須はどうするの?
大井を落として那須?
萬代ってDFできないかな?無理だな。遅いから。

もっと思い切った選手起用をなぜしないのかな?
消化試合だよ。貴重な公式戦の。

ヤンツーも迷っているんだろうな。

やはり、中盤に代表クラスがいないと勝てない。
水野とか取れないかな?
韓国のサイトですが、本当でしょうか?

一部報道ではジュビロにW杯終了後まではいるとか・・・
サカマガかなんかの記事でもそんな感じだった。

韓国系では、ジュビロとは欧州移籍に関して自由に選択できる権利とか何とか書いてある。

はたしてどちらが本当だろうか。

一つだけ確かな事は・・・長くはいないということ。
もう帰ってこない可能性もかなりある。

前田には彼の動きは出来ないし、あんな決定力も無い。
他のFWならもっとだ。

出来る事なら復帰間近のカレンと松浦と組み合わせてみたかった。
マジかよ。
一番嫌いなあいつに決められた。
最悪。

さあ、後半開始。松森速報だと、成岡って文字が全く無いけど。

ガンガン行こうぜ。隊長inか






成岡OUT 犬塚IN
ああ・・・ナル・・・・これでチャンスがもらえなくなる




っていうか、後半43分で中山IN?こんな時間に何をしろってこと?
松森速報だと、萬代大当たりって感じだったけど


これでN杯は4年連続で予選敗退。
そんでもって、今年は4試合で無得点?
弱すぎ。
前田は少し休ませた方がいいかもね。たぶん精神的にダメ。

はいはいごくろうさん
