FC2ブログ
J2ですら勝てる気がしない。いっそJFLから出直すか辞めちゃうか
今日の磐田はどしゃ降りでしたが、夕方近くになって西の方から鮮やかな青空で覗いてきました。
ジュビロも青空が出てくるような初戦になるのか注目されます。

怪我人はともかく、現行のメンバーの調子は良いという新聞報道がされていますが本当のところはわかりません。
内山以上に頑固者という柳下がどういうメンバーで来るのか。
初戦という事で、彼のやりたい戦術、彼の好むメンバーで来ると思います。
今年の戦い方という図式が見えてくるのではないでしょうか。

予想スタメン

FW  前田 ジウ
OMF 西  太田
DMF 山本 犬塚
DF  駒野 茶野 那須 加賀
GK  川口

SUB 八田 大井 成岡 村井 松浦 中山 萬代

おそらく、後半20分過ぎにジウシーニョに代わって西がFW、太田OUTで松浦IN、左ハーフに村井IN
になるのでは無いかと思います。
昨日の紅白戦ではこのような事を試していました。
西のシュート決定力の無さはここ数年顕著です。
枠に飛ばない。西を上げるのなら松浦をFWで使っても良いかと思います。
SUBでは、大井のかわりに秀人とか、成岡の代わりにロドとかって事になると、自分の柳下監督信頼度がグっと下がります。

相手の山形の事はまったくわかりません。選手の名前は知りません。
(元々他チームに関しての興味は薄いですから)

先の話ですが、ベンチ入り以上が確実なカレン、上田が復帰した際にはどのようなメンバー構成になるのでしょうか。前述のメンバーから外れるのは、成岡→上田、中山→カレンなのだろうか?
船谷とかもね。

とにかく初戦が本当に大事だと思う。
プロセスよりも結果のみ。
良い試合だったはいらない。シュート1本で1-0でもいいから勝利を貪欲に目指してほしい。


ちなみに私は重要会議の為、欠席です。
スタジアムに参戦する皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト